ごっつぁんですの脱走兵&今日の富士山




最近の脱走兵ことトリちゃんは寄る年波には勝てず、脱走しなくなったかと思ったら
今度は裏庭の欅の木の皮を剥ぎ、直食いの技015.gifユニーク過ぎだよ元脱走兵037.gif





a0167836_15543959.jpg

どこから食べよか物色ちうのトリ015.gif






a0167836_15564079.jpg

所々禿げて見えるのは剥がして喰らうヤツのせい026.gif






a0167836_1557243.jpg

しかし母ちゃん的には、美味しいショットに思わず「ごっつぁんです」006.gif






a0167836_15584334.jpg

試しに母ちゃんもトライ
食べられないワケでもありませんでしたが・・・015.gif






a0167836_1603480.jpg

ですっ034.gif






a0167836_16101545.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-05-29 16:11 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by pecca at 2015-05-29 16:35 x
さすが トリ様
やらかすことがその辺の ワンコ とはちょっと違う
こりはね、ただ食べているのではないのだよ。
こりは・・・・こりは・・・・・ 自発的に 歯磨き中wwwwなのだ
昔の人は 木の枝 で 歯みがいたでしょ、それを トリ様は知ってたのよ。
他人の手のハミガキは 嫌なので自分ですることに決めたのだ。おまけに 使った後の歯ブラシ・歯磨き粉は 飲み込む ってなんて エコなんでしょう・・・ww
よっ、犬の鏡・・・・
って、ことで もうすぐ 6月4日・・・・ 虫歯にならないよう 人間の皆様も 歯医者・ハミガキは忘れずに・・・・by 脱走兵こと トリちゃん なのだあ
Commented by chotiberry at 2015-05-31 07:29
ご無沙汰しています。
去年からハーブ教室に通っているんですが、木の皮にも健康に必要な効能がたくさんあります。(もちろん木によりますが・・・)
トリちゃんは本能でそれを知ってるんじゃないでしょうか!?
すごいわ~、トリちゃん♪
Commented by ranranlabra at 2015-06-01 16:00
*peccaさん*

そうなんですよぉ^^;なんちゃって^^;
知ってか知らずか気がついたら、欅の根元にかじりついていたので
何をしてるのかなぁ?と良く良く見たら、このような事態に^^;
一応、母ちゃんもかじってみましたが、食べられない事もない@@
我が家の姉さん方も木の枝をかじる事ありますが、直接木に食らいつくとは
さすが脱走兵とでも申しますか、なかなかワイルドでございます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-06-01 16:05
*chotiberryさん*

こちらこそご無沙汰しておりますぅ^^;
なんとオサレなハーブ教室ですか?素敵~♪
母ちゃんも試しにかじってみましたが、幾分爽やかな香りがしたので
そんなに悪いモノではないなと感じました
ワンコは自然に体に良いモノが判るんでしょうかね^^;
また何か分かりましたらお教え下さいませ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 梅とともに東から 偵察隊&今日の富士山 >>