神戸からようこそ&今日の富士山



先日、12才の黒ラブももちゃんファミリーが家族写真の撮影に見えました
なんと神戸から山中湖の「Woof」にお泊りの帰りだったそうです
遠路遥々いらして戴き本当にありがとうございました043.gif
12歳とは思えない程若々しいももちゃん045.gif素敵な家族写真が撮れました
仕上がりをお楽しみに~





神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15394328.jpg

ももちゃん、とってもフレンドリーでお利口さんでしたね~038.gif






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15421599.jpg

我が家へ来たらテッパンのミントの十八番芸
この日は富士山も大歓迎でしたね006.gif






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_1544498.jpg

ももちゃんありがとう






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15463531.jpg

裏庭から脱走兵ことトリちゃんのおウチへ






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_1549179.jpg






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_155085.jpg

トリちゃんも出て来ました043.gif






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15513036.jpg

015.gif





神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15523248.jpg

037.gif






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15535273.jpg

その後は皆んなでわらわらと・・・






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_1555154.jpg

帰り際にはチーム関西所属のももちゃんと恒例のワンショット061.gif
夢は大きくチーム関西&関東&富士宮で大集合あんぽんたん大会する事で~す024.gif






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_15584657.jpg

楽しい時間は瞬く間にすぎお別れの時






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_162250.jpg

お写真の仕上がりをお楽しみに~
本当に遠路遥々ありがとうございました056.gif元気でまた会いましょうね






神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_1672267.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
神戸からようこそ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-05-25 16:08 | ワンコと撮影
<< 偵察隊&今日の富士山 楽しい仲間大集合&今日の富士山 >>