当たり前の毎日




朝、声を掛けても起きてこないとどうかしちゃったんじゃないかって心配になる
そばに行って起こすと迷惑そうな顔で起きるナナ
目を開けてくれてありがとうemoticon-0100-smile.gifこうして何でもない当たり前の一日が始まる
心からありがとうと思える日々emoticon-0155-flower.gif





a0167836_15463777.jpg

おいおい、息してる?emoticon-0124-worried.gif






a0167836_15473753.jpg

あ~ビックリしたぁemoticon-0141-whew.gif起きてくれてありがとう






a0167836_15484374.jpg

お散歩に付き合ってくれてありがとう






a0167836_15493376.jpg

元気に遊んでくれてありがとう






a0167836_15501725.jpg

ウロウロ我慢できなくて朝ゴハンの催促に来てくれてありがとう






a0167836_15513940.jpg

お皿を洗ったみたいにきれいに舐め回してくれてありがとう






a0167836_15525210.jpg

何でもない当たり前の日々がずっと続きますように・・・





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-05-20 15:54 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by marytoyamachann at 2015-05-21 07:44
ママさん、おはようございます。
なんでもない普通の毎日が実はとても幸せで贅沢な時間なんですよね!
いつまでも、このままの時間が続くこと…願っちゃいますよ〜

ナナちゃん、ミントちゃんありがとう〜o,+:。☆.*・+。
今日も素敵な時間を…
Commented by ももこママ at 2015-05-21 10:07 x
おはようございます。
何でもない日常が、一番幸せって・・・・・
誰でも忘れちゃってるけど、人間も、動物も、この世に生のある限り、平凡な毎日に感謝ですね(^_^)
 
Commented by メル子のママ at 2015-05-21 15:59 x
ママさんの気持ち胸にズシンときました。
むーーっちゃわかります。
元気印のカールも10歳半。
ココに居てくれるだけで「ありがとう」って気持ちで一杯です。
Commented by ranranlabra at 2015-05-22 16:56
*marytoyamachannさん*

エスをお空に返してからと言うもの特に感じます
当たり前に思っていた事が突然なくなってしまう事があるんだなぁって
ウンPしてもちっちちてもありがとうって思えます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-05-22 17:17
*ももこママさん*

ですよね、ついつい忘れがちですが平凡な毎日が一番難しいのかもしれません
一日一日を大切に、丁寧に過ごして行こうと改めて思います

毎朝起きてくれて当たり前じゃなくて、起きてくれてありがとうですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-05-22 17:23
*メル子のママさん*

若い頃は想像もつかなかった事がハイシニアになると切実に感じます
突然グードを食べなくなったエスを目の前にして呆然とした事を昨日の事のように感じます
お漏らししたり、足がおぼつかなくなったりと・・・それだけ長生きしてるんだなと有り難く思えます

今日もいらして戴きありがとうござました♪
<< 楽しい仲間大集合&今日の富士山 ホレてまうやろぉ~&今日の富士山 >>