脱走兵VSミント




ワンコってどうして他のコのオモチャを欲しがるのかな039.gif
まぁ人間の子供もそうだけど、人のオモチャって魅力的に映るらしい045.gif
ナナもミントも福ちゃん姉ちゃんからハワイのお土産で貰った同じオモチャがあるのに
トリちゃんのを欲しがる015.gifどこまで貪欲なんだミント015.gif






a0167836_16281321.jpg

脱走兵ことトリちゃんが咥えてきたオモチャを皆んなで取りっこ






a0167836_16295265.jpg

ミントうちにもあるのに・・・






a0167836_16324610.jpg






a0167836_16341520.jpg






a0167836_16344721.jpg






a0167836_1635229.jpg

いい加減に返しなさいよミント015.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-05-09 16:37 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by aya at 2015-05-13 00:53 x
やはり、ワンコの世界でも隣の芝は青く見えるのでしょうか?(*´艸`*) 人のものを欲しがる子っておうおうにいますよね(笑)
ワイハーのおみやげだから特別魅力があるのかしら?(^^)
それにしても,,,,ミンちゃんのジャンプ力は素晴らしい\(^^)/☆パチパチ ☆
今度はみんなそれぞれ同じおもちゃ持ってきて遊ぶということで,,,どうでしょう(^.^)

脱走兵トリちゃんは相変わらず脱走してくるのですか?あの塀を乗り越えるのはだんだんと難しくなってくるかもしれませんね。いや、トリちゃんならやれるかな♪
仲良し親子3トリオ・・いつまでも遊びに参戦してほしいですね♪

らんらんママさんの写真のアテレコがおもくて、いつも笑っちゃいます。( =^ω^)
Commented by ranranlabra at 2015-05-15 16:57
*ayaさん*

人間の子供もそうですよね~同じオモチャがあってもそれぞれ遊ぶんじゃなくて
ひとつのオモチャを取り合うのが楽しいようです^^;因みに我が家のお土産はぞうさんとガーコちゃんです^^
知らぬ間に踏んでピーッとなるので驚いています^^
ミントの兄弟のマックスはもっとすごいジャンプしますよぉ^^
最近のトリは寄る年波には勝てず兵を乗り越える軽業は殆どしなくなったようです
ちょっと寂しい気もしますが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 謎の呪文 メソメソすんじゃないっ! >>