メソメソすんじゃないっ!




トイレタイムから戻ったナナの耳になんか付いてると思って良く良く見たら
なんとナメクジが張り付いていた015.gifどこで付いてきたのか
ナナの寝顔を見たらなんだか無性に可哀想になり
ナメクジにまでナメられてんのか015.gifだってさあんなにノロノロ動くヤツだよぉ025.gif
最近のナナを見てるとこんな些細な事でも可哀想に思えて仕方ない007.gif
こんな事でいちいちメソメソすんじゃないって自分に言い聞かせたけど・・・
それにしてもナメクジのヤツめっ021.gif






a0167836_13481181.jpg

ナメクジめっナナ母さんをバカにすんじゃないよっ033.gif






a0167836_13502794.jpg






a0167836_1351043.jpg

それに比べ、見よ!こののーてんきな娘を015.gif
060.gifありの~ままの~すがたみせるのよ~060.gif037.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-05-05 13:54 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by チャム・リム・Y at 2015-05-06 09:32 x
お気持ち、分かりますよ〜
あんなに元気だったのにね…って、考えると、年老いた事を認めなきゃいけないんですもの…
でも、考えようによったら…
「まぁ、そんな事気にならない様になったなんて…達観して来たのね」
もう、ナナちゃんも、私たちの年齢超えちゃったし、人間(ワンコ)出来て来ちゃってるんですよ〜
でもでも、シニアのコって、可愛くて愛しくて仕方ないですよね。
元気で側にいてくれる…
とても、幸せな事だと思います。
しかも、ミンちゃんがいてくれる!
また、ナナちゃん、ミンちゃんのお姿拝見して癒されたいです!
Commented by みにむさらママ at 2015-05-08 01:25 x
そうそう♪ママさんがナメクジに塩をかけたようになっちゃ~駄目ですよ!!(⌒‐⌒)
ミンちゃんを見習って、草の上にみんなで仰向けになって青空を見上げましょう~(*^▽^*)

無農薬畑のキャベツには、それこそナメクジや青虫が沢山ついてたりするんです。沢山の手間をかけて綺麗にして出荷してるだけで…( ̄▽ ̄;)
新鮮だからつくんです。ナナちゃんが元気に草むらで探検したから…ですよね♪

ミンちゃんだったら…パクッ…なんて方がよほどショックでゾッとしちゃいますよ~(* ̄∇ ̄*)

ナナちゃんを抱き締めたくてたまらなくなりました。Fママさんにリクエストして、ナナちゃんのアップの写真を貰っちゃいました。代わりに抱きしめてもらいました。

おばちゃんが塩を持って退治しに行くまで、元気でいてね♪(*^^*)





Commented by ranranlabra at 2015-05-09 13:36
*チャム・リム・Yさん*

最近ナナの行動や表情が以前と違う事に寂しさを感じる事が多くなり
寝顔を見てはタメ息が出る毎日です・・・私達の為に頑張ってくれているようで
本当に愛おしい存在ですね^^でもまぁ紙オムツのお世話になるくらい長生きしてるんだと思えばね~
元気は良いのですが我慢も出来にくくなり、16歳の頃のエスを思い出しています^^

機会がありましたら是非いらして下さいね~
心よりお待ちしています
今日もいらしてただきありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-05-09 16:08
*みにむさらママさん*

近頃ではこんな些細な事にも母ちゃんがっくり来ます(><)
若くて元気な時って短いなぁ・・・皆さんも紙オムツのお世話になるくらい長生きなんだから
有難いと思わなくっちゃねって言って下さいますよ^^;
だけどね~ノロノロ歩きのナメクジにたかられたりするとちょっとショックでした(><)
本犬にしてみたらどって事無い事なんだろうけど・・・

そう言えば先日、Fママさんが見えた時ナナのアップ撮っていましたね^^
ミニムちゃんがいたらきっと同じように歳をとっていたでしょうね~^^
ナナが元気なうちにナメクジ退治にいらして下さいね~^^
お会ぃ出来る日を夢見て・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵VSミント 一年ぶりの嬉しい再会&今日の富士山 >>