おいどんは気~使い&今日の富士山



久ぶりにおいどんことニルス君が遊びに来ました
それなのに、あ~それなのにつれないミント015.gif





a0167836_1801041.jpg

せっかく来たおいどんを無視してひたすらボールの持って来い015.gif






a0167836_1815384.jpg






a0167836_1824732.jpg

037.gif






a0167836_1875491.jpg






a0167836_1882253.jpg

はいっ!良くできました038.gif






a0167836_1891639.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)

center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-05-01 18:09 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)
Commented by pecca at 2015-05-03 07:29 x
ねーさんがた あまりにもつれないもんだから
ニルス君 大きいからだ小さくして せっまい ところに 無理クリ 入り込んで
でかいのが 倍めだってる~ww
Commented by ranranlabra at 2015-05-03 13:40
*peccaさん*

あはは~^^だしょだしょ^^無理くりねじ込むように収まったニルス
熟女にはからっきし弱いようで^^;
この日もつれなくされておりました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 一年ぶりの嬉しい再会&今日の富士山 初めましてのしずくちゃん&今日... >>