初めましてのしずくちゃん&今日の富士山




この度、E家に家族として来たCC犬のしずくちゃん1歳6ヶ月
ちょ子ちゃんや福ちゃんとも仲良く遊びました043.gif
今まではイエローが多かったけれど、福ちゃんも含めて黒い子が増えました038.gif





a0167836_17494422.jpg






a0167836_17501813.jpg






a0167836_17504853.jpg

沢山遊んでおやつタイム






a0167836_17514367.jpg

037.gif






a0167836_1753875.jpg

初めましてのお友達とも直ぐに打ち解けて仲良く遊びました






a0167836_1754752.jpg

ネオちゃんがお空にお引越ししたら黒い子はちょ子ちゃんだけになったけど
新たに福ちゃん、しずくちゃんが増えました038.gifこれからも宜しくね






a0167836_17563648.jpg

恒例のワンショット061.gif皆んなお利口に撮れましたね038.gif






a0167836_17574798.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-29 17:58 | お友達ワンコ(419) | Comments(8)
Commented by アレメイママ at 2015-04-29 21:27 x
ありがとうございます。しずく母です。楽しく遊ばせてもらっています。これからもよろしくお願いします。
Commented by marytoyamachann at 2015-04-29 21:41
チーム富士宮、ますます賑やかになって楽しそうですね〜
集合写真も、人数(笑)が多い方が豪華な感じ〜
みんな仲良しで、いいですね!

ちょ子ちゃんが、嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか?

そう言えば、去年のGWに初めて会ったんですよね〜
チーム富士宮の皆さんに!
あれから一年が経ちますね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
早いですね、一年って!
Commented by chu_k2012 at 2015-04-29 22:56
しずくちゃんが来ると聞いて駆け付けて
楽しい時間を有難うございました♡
若くてツヤツヤの真っ黒なしずくちゃん(*^_^*)
ちょ子バアは白くなって、この前
えっ?黒ラブちゃんなの??なんて言われてしまいました(; ̄ェ ̄)
若い子と遊んで若返らなくっちゃ!!

そうね~やまちゃんに会って早一年・・・
今思えば貴重な時間でしたね♡

また2日にはお客さんを迎えて集合♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by will_mintoma at 2015-04-30 08:49
初めまして、のオトモダチ✨
嬉しいですね〰
ほんと!
黒い仔増えてます〰✨
ミンナ、ミンナ楽しそうで可愛い❤️❤️❤️
ベストショット凄いですね〰
お利口さんです!
Commented by ranranlabra at 2015-05-01 16:34
*アレメイママさん*

こちらこそありがとうございました^^
年齢層が若返って嬉しい限りですぅ^^また遊びに来てね~
本当にしずくちゃん可愛いですね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-05-01 16:40
*marytoyamachannさん*

賑やかと同時に若返って動きの悪くなったシニア軍団にはとっても良い刺激になっています^^
福ちゃんもしずくちゃんもお利口さんで集合写真もちゃんと撮れました^^
ちょ子ちゃんも久ぶりに大勢で遊んで楽しそうでしたよ

1年アッと言う間ですね~@@明日はいよいよチーム大阪のメンバーのマリン&アンジュファミリー見参です
楽しみだなぁ♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-05-01 16:44
*chu_k2012さん*

急遽お声掛けして来てくれてありがとうね~
黒ラブちゃんもイエローに押され気味のチーム富士宮
黒柴の福ちゃんもチーム富士宮入りしたし、黒い子もっと増えたら楽しいね~

明日は宜しくお願いしますぅ♪楽しみにしていますね~

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2015-05-01 16:50
*will_mintomaさん*

チーム富士宮がどんどん膨れて行ってこんなに喜ばしい事はありません^^
数少ない黒い子の筆頭だったネオちゃんがお空組になって黒いこ犬口(笑)が減ってしまったので
福ちゃんやしずくちゃんが来てくれて賑やかになりました

次回は新メンバーでお迎えしますよぉ^^

今日もらして戴きありがとうございました♪
<< おいどんは気~使い&今日の富士山 難しきは紙オムツなり >>