ハイシニアの皆さん&今日の富士山




我が家の14歳7ヶ月のナナも
いよいよ、本日より紙オムツのお世話になる時がやって来ました034.gif
昨日の朝はナナのお布団がまたまたチッチの海~~~005.gif
フリースのシーツの下にはおしっこマットが敷いてあったのでシーツを洗うだけでセーフ042.gif
必要以上に飲ませていないのにお漏らししちゃうのは
やはり膀胱の許容量が小さくなって来たんだなぁと実感しています
エスの場合は亡くなるまでお漏らしはした事がなかったので最初は驚きましたが
その個体によって差があるようでナナは今夜から紙おむつデビュー006.gif





ハイシニアの皆さん&今日の富士山_a0167836_12384654.jpg

ことの事態が分かっているのか、ちょっとブルー015.gif






ハイシニアの皆さん&今日の富士山_a0167836_12401438.jpg

今はこう言った便利なグッズがあって良いですね






ハイシニアの皆さん&今日の富士山_a0167836_12413139.jpg

ナナだけじゃないよ006.gif人もワンコも歳を取ったら当たり前の事






ハイシニアの皆さん&今日の富士山_a0167836_12424928.jpg

ナナさん可愛いおばあちゃんに加速しています045.gif






ハイシニアの皆さん&今日の富士山_a0167836_1244059.jpg

今日の富士山(朝6時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ハイシニアの皆さん&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-24 12:45 | ナナ母さんの日々
<< 難しきは紙オムツなり 福ちゃんのおネエ度&今日の富士山 >>