福ちゃんのおネエ度&今日の富士山




去勢手術後の福ちゃん、ちょっと変わったような気がする039.gif
トリ兄ちゃんにマウンティングを殆どしなくなったのは勿論の事
散々遊ぶとチョコンとお座りして兄さん&姉さん方を静観
おまけに持って来いのボールは万遍なく、気~使ってどちらのママさんにも持って行くし
あの気の使いようは既に立派なおネエです・・・037.gif





福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_14225433.jpg

相変わらずボールの持って来いを楽しむ福ちゃん060.gif






福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_14243665.jpg






福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_1425581.jpg

気を使っているのか、4人に代わる代わるボールを持って来る福ちゃん






福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_14271728.jpg

037.gif






福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_1428171.jpg

ホント!あんた達よりよっぽど気~使い~だわ015.gif






福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_14311880.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
福ちゃんのおネエ度&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-22 14:32 | お友達ワンコ(415)
<< ハイシニアの皆さん&今日の富士山 気にしなくても良いんだよ >>