久振りのお休みは&今日の富士山



久振りのお休みは、お友達ワンコのプリンママさん&プリンちゃんと
楽しいお出かけをしましたemoticon-0157-sun.gif
美味しいお蕎麦のランチとお散歩の後の3時はこれまた美味しい苺パフェemoticon-0137-clapping.gif
楽しい美味しい大満足の一日でしたemoticon-0159-music.gif





a0167836_18155123.jpg

どちらも地元では美味しくて評判のお店ですemoticon-0105-wink.gif






a0167836_1825471.jpg

今、桜が満開で見頃の田貫湖へ繰り出しました






a0167836_1824936.jpg






a0167836_18191416.jpg






a0167836_1819346.jpg






a0167836_18205088.jpg






a0167836_1840021.jpg

お天気も最高にに良く、どこもかしこも桜が満開の田貫湖






a0167836_18265394.jpg

あっちでもこっちでも「あん・ぽん・たん」






a0167836_18281910.jpg






a0167836_18283882.jpg

久振りのお天気で思いっきり遊んで来ましたemoticon-0157-sun.gif






a0167836_18295789.jpg

〆はやっぱりコレだね~emoticon-0160-movie.gif
プリンママさん&プリンちゃん楽しい一日をありがとうございました
またお出かけしようね~emoticon-0155-flower.gif






a0167836_18322861.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-04-18 18:33 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by purinnmama at 2015-04-20 06:36 x
こちらこそありがとうございました。
お蕎麦&パフェ美味しかったしなによりプリンがとっても楽しそうに…というよりテンションMAXでお散歩出来て良かったです??
家に着いたプリンのくたびれっぷりとのギャップには笑っちゃいました??
またお誘いくださいね~??
Commented by ranranlabra at 2015-04-20 17:44
*purinnmamaさん*

お天気にも恵まれて本当に楽しい一日でしたね~^^
ワンコ達が楽しそうにしているのが何よりでした♪我が家も久しぶりのお出かけで
良い気分転換になりました^^
最後に車のドアを開けた瞬間にプリンがズルズルと落ちたのを見て疲れたんだなぁと思いました
我が家の姉さん方も爆睡していましたよ^^
また楽しい事しましょうね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by aya at 2015-04-20 22:01 x
田貫湖、素敵なところですね!
一度は行ってみたいところです。
お蕎麦ランチも、パフェも美味しそう!
皆さん楽しそうです(^-^)ミンちゃんのジャンプも凄い(^^)v
プリンちゃんはお伺いした時初めてあったワンコさんでした。おとなしくて可愛いプリンちゃん、、ボールをずっとくわえていたのが印象的でした(^-^) それにダルメシアンを見るのも初めてでした。こちらでは見かけない犬種です。
Commented by ranranlabra at 2015-04-22 11:44
*ayaさん*

我が家から近くて本当に良い所ですよぉ^^
湖畔には「休暇村富士」があり本館は全室富士山ビューです^^
ロッジはワンコOKのお部屋もありワンコ連れにも人気がありますよ^^
予約が取りにくい事が難点ですが、半年前から予約受け付けています
お蕎麦もとっても美味しいです
そうそう、ayaさんがいらして下さった時偶然プリンちゃんが来て
ayaさんがご存知だった事とても喜んでいました

今日もいらして戴きありがとうございます♪
<< 気にしなくても良いんだよ ボク頑張ったわよ >>