久振りのお休みは&今日の富士山



久振りのお休みは、お友達ワンコのプリンママさん&プリンちゃんと
楽しいお出かけをしました058.gif
美味しいお蕎麦のランチとお散歩の後の3時はこれまた美味しい苺パフェ038.gif
楽しい美味しい大満足の一日でした060.gif





久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18155123.jpg

どちらも地元では美味しくて評判のお店です006.gif






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_1825471.jpg

今、桜が満開で見頃の田貫湖へ繰り出しました






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_1824936.jpg






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18191416.jpg






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_1819346.jpg






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18205088.jpg






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_1840021.jpg

お天気も最高にに良く、どこもかしこも桜が満開の田貫湖






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18265394.jpg

あっちでもこっちでも「あん・ぽん・たん」






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18281910.jpg






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18283882.jpg

久振りのお天気で思いっきり遊んで来ました058.gif






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18295789.jpg

〆はやっぱりコレだね~061.gif
プリンママさん&プリンちゃん楽しい一日をありがとうございました
またお出かけしようね~056.gif






久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_18322861.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
久振りのお休みは&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-18 18:33 | 日々の事(767)
<< 気にしなくても良いんだよ ボク頑張ったわよ >>