ボク頑張ったわよ




先週、無事に去勢手術を終えた福ちゃん045.gif良く頑張りました
最近お天気も悪かったせいでお散歩も久振り
雨の止み間に寄ってくれました043.gif





a0167836_17463873.jpg

今の所、福ちゃんに特に変化は見られません039.gif






a0167836_17494843.jpg

久振りでミントも嬉しそう043.gif






a0167836_17505885.jpg






a0167836_1753092.jpg

ん?なんかちょっとおかくない?039.gif






a0167836_17541058.jpg

春はどこへ行ったやら・・・015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-15 17:55 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2015-04-16 23:15 x
福ちゃん、頑張ったわね♪
さらも我が家に来る前に、頑張った…わよ♪

トリちゃんやニルス兄ちゃん達は、頑張った…のかしら?(笑)

後ろから見たら、ピラピラの…が変な感じでしたが、だんだん気にならなくなってます。
福ちゃんもきっと痒かったりするのかも…(笑)

チーム富士宮の未来の若頭として?期待してるよ~(* ̄∇ ̄*)ま、当分…下っぱ時代は続くと思うけどね…準会員のちびフィリーちゃんに奪われないように死守するのよ♪
Commented by ranranlabra at 2015-04-18 18:03
*みにむさらママさん*

さらくんも頑張ったんですね~勿論トリ&モーちゃんも頑張った組さんですよぉ^^
不思議なくらい効果が出てあんなにトリちゃんにマウンティングしていたのが
殆どしなくなりました@@みんなに気を遣う立派なお姉キャラになっています^^
これからまたどんな変化を遂げるのか楽しみでもあります♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 久振りのお休みは&今日の富士山 姉さんのプッ >>