ちょ子ちゃんのお誕生日&西からようこそ&今日の富士山




4月9日の昨日はめでたくもお友達ワンコのちょ子ちゃんの12回目のお誕生日
この日はチーム大阪のメンバーであるmintomaさんことKさん美人母娘さんが
チーム富士宮のメンバーに会いに来てくれました038.gif勿論ナビは
ほぼチーム富士宮なフィリーママさん043.gif皆さんで楽しい時間を過ごしました





a0167836_18253923.jpg

皆んなでちょ子ちゃんのお誕生日をお祝いしました067.gif
ちょ子ちゃんいつまでも元気で長生きするんだよぉ






a0167836_18271082.jpg

ミニちゃん達も参加してチーム富士宮恒例のロールケーキ063.gif






a0167836_18293131.jpg

Kさんは東京にお住まいのチャーミングなお嬢さんとみえました
気さくでとっても楽しい母娘さん、楽しいおしゃべりに花が咲きました056.gif






a0167836_18313196.jpg

お話しは尽きませんがそろそろ次の目的地に向かって・・・
お別れの時間が近づいて来ました






a0167836_18325713.jpg

Kさんはミントちゃんトマトちゃんのシーズ2頭をお空にかえして
今はイエローラブのウイル君2歳がおうちにいるそうです
いつか会いたいな016.gif






a0167836_18355910.jpg

フィリーママさんいつもありがとうございます
また5月はお楽しみが待っていますね~024.gif






a0167836_18371630.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-10 18:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by will_mintoma at 2015-04-11 07:50
ちょ子ちゃんのお誕生日にご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました。
東の憧れ3ママさんに会えて幸せでした!
写真館の中もパパさんに案内していただきました✨素敵でした〰✨
落ち着きのないウィルがお邪魔したら、ナナミントちゃんビックリしちゃいますよ〰????
Commented by chu_k2012 at 2015-04-11 13:30
実はmintomaさんがこちらにいらっしゃると連絡いただき
9日に決定した時点で、わたくしちょ子ママはその日が
ちょ子の誕生日であることをすっかり忘れておりました…( ̄▽ ̄;)
盛大なお誕生会になり嬉しかったです♡
そのために会場も用意して下さって…ありがとうございましたm(_ _)m

是非次回はminntomaパパさん、ウィルくんといらしていただきたいですね~♪

フィリーママさんも有難うございました♡
毎日ぎっしりのスケジュール…いつも都合つけて下さり
ビュ~ンと車飛ばして来て下さり嬉しいです(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2015-04-13 16:47
*will_mintomaさん*

先日は遠路いらして戴きありがとうございました
タイミング良く、ちょ子ちゃんのお誕生日を皆さんでお祝いできて本当に良かったですぅ
私達も良い記念になりました^^
次回は是非ウイル君と一緒にいらして戴けたら更に嬉しいです♪
その時は富士山が見えると良いのですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-04-13 17:06
*chu_k2012さん*

思いがけず、ちょ子ちゃんのバースデイパーティーに参加させて戴き本当に楽しかったです^^
Kさん美人母娘さんにも遠路いらして戴きこれもブログやFBをやっていなかったらこう言う御縁は
なかったんだと思うと不思議な感じがします^^ワンコが繋げてくれた御縁と感謝しています

ちょ子ちゃんも益々元気で楽しい一年をお過ごし下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ グットタイミングだったんだけど >>