ナナ母さんの日々




最近ちょっとお兄ちゃんぽくなって来たふくちゃん
遊びの最中にチョコンとお座りして静観している事も増えましたが
まだまだ遊んで!遊んで!攻撃は続いています042.gifそれはナナおばあちゃんにも・・
しかし、カツを入れられシュンとなる所はやっぱりお子ちゃまで可愛いなぁ037.gif





ナナ母さんの日々_a0167836_18211057.jpg






ナナ母さんの日々_a0167836_1821314.jpg






ナナ母さんの日々_a0167836_18224133.jpg






ナナ母さんの日々_a0167836_18231569.jpg






ナナ母さんの日々_a0167836_18233712.jpg

ナナの叱咤にちょっとタジタジのふくちゃん






ナナ母さんの日々_a0167836_18243895.jpg

015.gif






ナナ母さんの日々_a0167836_18252897.jpg

そうそう037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ナナ母さんの日々_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-04 18:26 | ナナ母さんの日々
<< グットタイミングだったんだけど おいどん久々のショートステイ >>