おいどん久々のショートステイ



飼い主さんの都合で、久々においどんことニルス君がホームステイちう006.gif
相変わらず気は優しくて力もち001.gif我が家の姉さん方は勿論
ちびっこのフクちゃんとも仲良く遊べましたよ





おいどん久々のショートステイ_a0167836_16263013.jpg

朝の散歩でも先頭きって歩くおいどん君






おいどん久々のショートステイ_a0167836_16284089.jpg

にしてもデカッ005.gif






おいどん久々のショートステイ_a0167836_16293461.jpg






おいどん久々のショートステイ_a0167836_1629596.jpg






おいどん久々のショートステイ_a0167836_16302797.jpg

いつもの時間にわらわらと集まって・・・





おいどん久々のショートステイ_a0167836_16312483.jpg

久々の正調「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」はいっ!良くできました061.gif






で~おまけはキュートなニルス君のショット

おいどん久々のショートステイ_a0167836_16342156.jpg


おいどん久々のショートステイ_a0167836_16344266.jpg

父ちゃんにベッタリ甘えるニルスなのでした037.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
おいどん久々のショートステイ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-02 16:36 | お友達ワンコ(415)
<< ナナ母さんの日々 桜めぐり >>