おいどん久々のショートステイ



飼い主さんの都合で、久々においどんことニルス君がホームステイちう006.gif
相変わらず気は優しくて力もち001.gif我が家の姉さん方は勿論
ちびっこのフクちゃんとも仲良く遊べましたよ





a0167836_16263013.jpg

朝の散歩でも先頭きって歩くおいどん君






a0167836_16284089.jpg

にしてもデカッ005.gif






a0167836_16293461.jpg






a0167836_1629596.jpg






a0167836_16302797.jpg

いつもの時間にわらわらと集まって・・・





a0167836_16312483.jpg

久々の正調「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」はいっ!良くできました061.gif






で~おまけはキュートなニルス君のショット

a0167836_16342156.jpg


a0167836_16344266.jpg

父ちゃんにベッタリ甘えるニルスなのでした037.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-02 16:36 | お友達ワンコ(436) | Comments(6)
Commented by みにむさらママ at 2015-04-02 17:37 x
★ぽ★が首を傾げて可愛い~(*^▽^*)ニルス君、お久しぶり~大きいね♪でも、さらはもっと大きい…と思うよ…(汗)

ナナちゃん、お仕事いつもご苦労様♪お利口ね~よいこだね~凄いね~(お嬢様には気を使うゎ…)
トリちゃん達は脱走して来たのかな?(笑)みんなで遊ぶと楽しいね。また可愛い、あんぽんたんを見せてくださいね~柴犬の福ちゃん…ラブ気質になったりして(笑)
わんこにフレンドリーな柴わんこって、中々いませんよ♪みんなで育てたからだね!!

チーム富士宮に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
Commented by ミスハピ at 2015-04-03 13:24 x
さすが~!
噂通り ってか、アリーナにて、拝見しております~。
こんなにBIGだと、我が家、傾きます~
間違いなく、床抜けます~
ニルス君のおうちは、ビック&ストロングなんですね〜
顎を軽くテーブルに乗せられちゃうんでしょ
お父ちゃんの膝にチョコンと、超可愛い〜
Commented by aya at 2015-04-04 00:10 x
こんばんは!
ニルス君 私もファンでーす♪
先日お邪魔した時、午前中に伺っていたら会えたのになぁ…残念ですぅ!
それにしてもおいどん君は存在感ありますね(^^) ナナちゃん、ミントちゃんと比べるとその差がわかりますね! 体重は何㎏ですか?
そして、待ってました♪久々のあんぽんたん♪( ^-^)ノ

ナナちゃんのお散歩バック運びも凄いなぁ♪
色々なものレトリープできてお手伝いできて賢いですね(^^)v きっとボールの持って来いなんて、朝飯前なんでしょうね!!





Commented by ranranlabra at 2015-04-04 18:01
*みにむさらママさん*

さら君てかなり大きいんですね~@@この界隈では一番大きいのがニルス君です
そんなニルス君もふくちゃんに追いかけ回されて逃げ回っていました^^;
きっと自分の事ラブだと思っていると思いますよ^^
トイプーのモーちゃんでさえ自分の事大型犬だと勘違いしているふしがありますから^^

ワクチン終わった頃から大きなワンコの中で遊んでいるので犬社会にお勉強沢山で来て良かったと
ふくママさんも仰っています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-04-04 18:10
*ミスハピさん*

こうして改めて見てみると本当にニルス君大きいですよね~^^;
大きくてめっちゃ可愛いですよね~男の仔の可愛さ満載ですよぉ♪

今年もアリーナで生ニルス君に会えるの楽しみにしていてくださいね~
体高も高いからテーブルにチョコンと顎を乗せた姿がまたキュートなニルス君でした^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-04-04 18:15
*ayaさん*

そうでしたね~ちょっとの差でご対面叶わずでしたね~^^;
おそらく体重は34~5㌔と思われますが、増量ちうかも^^;
我が家の姉さん方が20㌔ほどなので益々大きくみえますね~^^;

ナナはさすがレトリーバーの本領発揮で持って来いが大好き、お手伝いが大好きですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ナナ母さんの日々 桜めぐり >>