桜めぐり



父ちゃんが、枝垂れ桜が綺麗だから今朝は散歩コースを変えようと
いつもの「今日の富士山」コースではない道を歩いてお花見して来ました056.gif





桜めぐり_a0167836_16282138.jpg

ご近所さんにこんなに綺麗な枝垂れ桜が満開に・・・






桜めぐり_a0167836_16363379.jpg






桜めぐり_a0167836_1630628.jpg

どっちかって言うと母ちゃんも・・・006.gif






桜めぐり_a0167836_16312259.jpg






桜めぐり_a0167836_16314190.jpg






桜めぐり_a0167836_1632484.jpg






桜めぐり_a0167836_16323355.jpg






桜めぐり_a0167836_1632522.jpg

で~肝心な我が家の山桜はまだまだでございます015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
桜めぐり_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-31 16:34 | 日々の事(767)
<< おいどん久々のショートステイ いくつになっても褒められたい&... >>