「忘れられない犬がいる」&今日の富士山



お友達ワンコのフィリーちゃんを含め10のお話しが本になりました
先代フィリーちゃんとチビフィリーちゃんのお話はトップに034.gif感動的で不思議な事
母ちゃんも知りたかった事、ワンコの気持ちがわかる素敵な本です001.gif
是非皆さんもお手にとってご覧下さいね006.gif





「忘れられない犬がいる」&今日の富士山_a0167836_173643100.jpg






「忘れられない犬がいる」&今日の富士山_a0167836_1737647.jpg






「忘れられない犬がいる」&今日の富士山_a0167836_17372920.jpg






「忘れられない犬がいる」&今日の富士山_a0167836_17374867.jpg

今日の富士山(朝6時25分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
「忘れられない犬がいる」&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-27 17:38 | 日々の事(767)
<< いくつになっても褒められたい&... 笑い事じゃないわっ&今日の富士山 >>