三歩進んで二歩下がる&今日の富士山




今朝の散歩は久振りに寒いと感じた015.gif
ちょっと春めいて来たかと思ったら明日も寒い予報009.gif厚手のセーター出したりしまったり
一進一退を繰り返す、誰かさんと似ているね039.gif





a0167836_17103043.jpg

昨夜も爆弾落とされた009.gif






a0167836_17115132.jpg

出なくて心配より出てホッと042.gif






a0167836_17132172.jpg

土筆も出てきたのにね






a0167836_1715993.jpg

この2~3日爆弾投下なかったんだけどなぁ015.gif






a0167836_17164367.jpg

今日の富士山(午後4時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-23 17:17 | 日々の事(786) | Comments(4)
Commented by みにむさらママ at 2015-03-25 08:07 x
おはようございます。花冷えで桜の開花宣言…まだみたいです~( ̄▽ ̄;)

ナナちゃん爆弾なら幾つ落としても良いのよ~
(/^^)/⌒●~*(/^^)/⌒●~*(/^^)/⌒●~*
焼夷弾でもね♪

このブログではナナちゃん達の日常が綴られてるけれど、昨夜、みんなのお仕事姿を見せてもらいました。こちらでナナちゃん、ミンちゃん、トリちゃんとのお写真を撮られた方に、プロの写真…(をスマホで撮ったもの(笑))をLINEで送って貰いました。
その姿におばちゃんは感動しちゃいましたよ!!仕事の顔が出来るのね~(*^^*)プロのモデルさんだぁ~となんかね…感涙するほど感心しちゃいました。これが表で見せる仕事の顔なら、お家の安心した顔は本来の姿…

ゆっくり、ゆっくり、おばぁちゃんになってね。目指せ!森光子♪でんぐり返しはミンちゃんに任せて、美味しいとこ取りをしてください。でも周りには…ジャニーズ…いないね~(笑)ドリフならいるけど…(爆)

どちらも素敵な私の大好きなナナちゃんだよ~
Commented by aya at 2015-03-25 10:26 x
おはようごさいます。
ここのところ寒い日が続いてますね。まだ冬用衣類がしまいませんね。 近所のソメイヨシノは開花したというのに…。

ナナちゃんの爆弾は自然現象!,,,出ないより出たほうがよいですから…ドンマイ!といたしましょう。
でも、実際に会ったのナナちゃんは年を感じさせない若々しさでしたよ(^^)v

送って戴いた記念撮影のお写真を飾って眺めたてはナナちゃん、みんちゃん、トリちゃんの可愛さにニンマリ(^_^)してしまいます。ほんとプロモデルだわ♪
みにむさらママさんも感動してますね(笑)(^^ゞ

戴いた美味しい甘納豆ですが、、主人はこれは旨いと絶賛!ウイスキーのつまみに食べてます(笑) 息子も始めて食べたらしく、パクパクと,,,(^o^)
ありがとうございました~m(_ _)m

Commented by ranranlabra at 2015-03-25 16:52
*みにむさらママさん*

こんにちは^^この2~3日は冬に逆戻りしたような寒さ@@
桜の花も咲きかかったのに引っ込んでしまいましたね><
ウンP爆弾も然ることながら、今朝は初めてのちっちお漏らし事件が・・・
まあね~出て良かったって笑い飛ばしていますが、本犬はちょっとショックだったようです><
わ~お写真ご覧になったんですね~^^しっかり仕事モードでしたでしょ?^^
仕事だよって言うと分かるんですね~^^真面目にやっていますから可笑しくなります^^;
おっしゃるとおり目指せ森光子で頑張って欲しいです^^;そうそう、ドリフが我が家にもいますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-03-25 17:01
*ayaさん*

こんにちは^^我が家でも厚手のセーターを出したり仕舞ったりの毎日です^^;
日々変化するナナの行動に戸惑いながらも、とりあえずは元気で爆弾投下しているので
よしとしています^^;ayaさんのお宅に飾られた写真に家族のような顔で一緒に写っていると思うと
可笑しくもあり有り難くもあります^^
本当にありがとうございました^^甘納豆もお口に合ったようで良かったです^^
甘納豆がウイスキーのおつまみになるなんて不思議~@@でもチョコレートをつまみに飲む方もいるようですからね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 笑い事じゃないわっ&今日の富士山 うるさくもあり、嬉しくもあり >>