うるさくもあり、嬉しくもあり




赤ちゃん、赤ちゃんと思っていたふくちゃんも今月末で7ヶ月
少しづつお兄ちゃんになって来ましたが、まだまだ遊んで欲しいようで
兄さん、姉さん方に猛アピールemoticon-0125-mmm.gif
ちょいちょいトリ兄貴やミント姉さんにはカツを入れられておりますemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1455053.jpg






a0167836_1463316.jpg






a0167836_147011.jpg






a0167836_1472781.jpg

凄んで見せるミントemoticon-0121-angry.gif






a0167836_1491046.jpg






a0167836_1493668.jpg






a0167836_149571.jpg

うるさくもあり、嬉しくもありemoticon-0136-giggle.gif
ミント~そのうち、ふくちゃんも相手にしてくれなくなるんだからね~emoticon-0114-dull.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-03-21 14:13 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)
<< 三歩進んで二歩下がる&今日の富士山 ヌードなフタリ&かごめちゃんの... >>