ヌードなフタリ&かごめちゃんのカウチン&今日の富士山




今日は春を通り越して初夏の陽気042.gif
我が家の姉さん方も洋服を脱いでのお散歩058.gif
でもなんだか裸で歩いていいるようでね~015.gif





a0167836_1731060.jpg

ちょっぴり恥ずかしいと思うのは母ちゃんだけ?026.gif






a0167836_17315217.jpg






a0167836_1733716.jpg

母ちゃんも久振りに素足になった006.gif






a0167836_17344625.jpg

  015.gif 






a0167836_17364799.jpg

ちょっと前だったらカウチン着てたもんね~
この日はお写真の受け取りに見えた柴犬のかごめちゃん
mama'sさんのカウチンも仕上がったので試着038.gifとってもお似合いですぅ






a0167836_1759479.jpg

今日の富士山(3時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-17 18:00 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by みにむさらママ at 2015-03-18 08:16 x
おはようございます。21℃を超えた昨日はさらも久しぶりに裸族でした。なんだか恥ずかしい感じなのも同じです(笑)そしてふたりと違うのは、「デカッ…」という言葉でしょうか…( ̄▽ ̄;)まさか冬の間に??(汗)

見納めの可愛いカウチン、良く似合ってますよ~次のシーズンまでしばらくは、私の欲しい★欲しい★病もおさまるでしょう。早く花粉症もおさまって欲しいですけど…(笑)

ミモザも終わり、さくらんぼの花が一足早く咲いてます。ソメイヨシノまでもう少し…卒業入学シーズン突入でお忙しい春ですね。モデル犬のふたり…トリちゃん達も?かな(笑)頑張ってくださいね~d(⌒ー⌒)!
初々しい主役の皆さんが引き立つように、シニアの品格を見せつけて脇役を頑張ってね~(#^.^#)
Commented by aya at 2015-03-19 01:03 x
ほんと、暖かい日でしたね。色々な春の花も開化してきているようです。昨日木蓮の花が見事に咲いているのを見ましたよ(^-^)

ナナちゃん、ミンちゃんは裸でも、服を着ていても可愛さには違いありません!(*^^*)

母ちゃんさんの足元も春らしくて若々しくて素敵ですね♪
足元を見る限りでは年齢はわかりませんね~(笑)
Commented by ranranlabra at 2015-03-21 13:50
*みにむさらママさん*

週末になったら、また冬に逆戻りしたような寒さです^^;
暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすい今日この頃ですね
就寝時はオイルヒーターをタイマーにしておきますが、暖かい日に合わせると
こんな日はワンコも丸まって寝ていました^^;シニアは寒さが堪えるようです

カウチンもそろそろ終い時かな?かごめちゃんのカウチンもmama'sさんが今シーズン一度でも着せてあげたいと
超特急で作ったようです^^とっても欲似合いますよね^^
3月4月は卒業、入園入学で忙しいですが、皆さんの成長も見ることが出来るこの仕事は楽しみのひとつでもあります^^
いつの時もさくらの季節はワクワクしますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-03-21 13:57
*ayaさん*

2~3日前はあんなに暖かかったのに週末は冬の寒さです@@
ミモザの花も終わり、桜の開花が待ち遠しい今日この頃です
木蓮もそろそろですね^我が家のワンコ達も冬服を脱ぎ捨てまた、ワパースポットに出掛けて行くお楽しみが
始まります♪お見苦しい母ちゃんの足をお許しくださいね~^^;これからは春の服装が楽しみ~
でも本当はセーターの季節が一番好きなんですが・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< うるさくもあり、嬉しくもあり ようこそ大阪から&今日の富士山 >>