謎のSSK&今日の富士山




朝のお散歩で隣の高校の花壇の前を通ったらパンジーで「SSK43」って植えてあった039.gif





a0167836_1881151.jpg






a0167836_1883672.jpg






a0167836_18101880.jpg






a0167836_18104077.jpg






a0167836_1811158.jpg

そゆこと034.gif
真相は謎のまま・・・






a0167836_1812862.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-13 18:14 | 日々の事(787) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2015-03-14 01:43 x
そこそこ可愛い…のではなくて、ふたりはとても可愛いので、アイドルグループじゃなくてもソロデビューできますよ♪(*^.^*)

それにもうチーム富士宮のWセンターでは有りませんか☆☆このチームの卒業生もお空で活躍していると思いますよd(⌒ー⌒)!

はぁ~どっこいしょ♪も可愛い(笑)センターを張るスターは疲れますね~新参ものの教育もしなくちゃならないし、おとぼけ男子は自由気ままだし…

世代交代はまだまだファンが許しませんよ♪
頑張れ~ナナ母さん☆春のお花見公演の開催も間近でしょう?





Commented by ranranlabra at 2015-03-15 15:01
*みにむさらママさん*

あはは~ありがとうございますぅ^^そのお言葉に勇気を戴きました^^
特に最近ではナナにつきましてはウンP爆弾投下が激しく、ちょ子パパさんにおきましては、アイドルとはかけ離れたB29と不名誉なお名前を付けられています^^;
世代交代と言ったところでしょうか^^;
新人さんたちに席をゆずる日もそう遠い事ではなさそうですね・・・
寂しいけれど仕方の無いこと・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ようこそ大阪から&今日の富士山 ダブルでニューフェイス&今日の富士山 >>