ダブルでニューフェイス&今日の富士山




久振りに朝のお散歩再開、黒柴のポポちゃん5ヶ月に会いました
ちっさくて本当に可愛いポポちゃんまだまだヤンチャでグイグイ引っ張っていました

午後にはイエローラブのはずきちゃん1歳が遊びに来てくれました
あんぽんたんにトライしたけど・・・023.gif





a0167836_1814448.jpg






a0167836_1821254.jpg






a0167836_1823419.jpg

くらべるとこんなにちっさ043.gif可愛いね~






a0167836_1833871.jpg

若いって可愛くて綺麗だね~043.gif






a0167836_185063.jpg

午後はいつものメンバーが集まった頃、はずきちゃんが来ました
ちょっとシャイなはずきちゃん、でも直ぐにみんなに打ち解けました






a0167836_186194.jpg






a0167836_1864193.jpg

ボールの持って来いも出来ます038.gif






a0167836_188557.jpg

恒例のワンショットを試みるも・・・






a0167836_1891620.jpg

初めてだからね~この次は皆んなで「あん・ぽん・たん」出来ると良いね006.gif






a0167836_1811751.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-10 18:11 | お友達ワンコ(433) | Comments(2)
Commented by aya at 2015-03-11 20:53 x
ポポちゃん、はずきちゃん、、チーム富士宮の新メンバーですか? メンバーが増えて賑やかになっていいですね~\(^o^)/
一歳のはずきちゃんはナナちゃんミンちゃんと同じくらいの大きさですか?
あんぽんたん…楽しみです(^.^)
Commented by ranranlabra at 2015-03-13 18:04
*ayaさん*

はずきちゃんは今日も遊びに来てくれました^^
大きさは殆ど我が家の姉さん方と変わりありませんが若干大きいかな?
大人しくてとっても良い子ですぉ^^
まだちょっと遠慮して遊んでるって感じがしました
少しずつみんなに馴れて行くと思います

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 謎のSSK&今日の富士山 寒さのせい? >>