寒さのせい?




今年は例年に比べて寒かったのか、裏庭のミモザがいつまでも咲いてるemoticon-0122-itwasntme.gif
黄色い小さな花は春の訪れを告げる使者emoticon-0142-happy.gif花より団子の我が家でも
この時期になるとミモザを愛でて、明るい陽射しを精一杯浴び幸せを感じるemoticon-0157-sun.gif





a0167836_1785876.jpg

例年だと2月末には終わってしまう筈が今年は3月に入っても見事に咲いているemoticon-0142-happy.gif






a0167836_17111526.jpg






a0167836_17113480.jpg

予感的中emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17123281.jpg

なんとキュートなおフタリさん(とんだ親バカemoticon-0114-dull.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-03-08 17:13 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented at 2015-03-09 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2015-03-09 22:46 x
ミモザ、綺麗です♪
長く咲いててほしいですね!
勿論ナナちゃん、ミンちゃんのミモザの冠?…キュートですよ(^-^) 女の子らしい可愛さです~(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2015-03-10 17:52
*鍵コメさん*

ありがとうございますぅ^^ほんとね~親がバカにならなくて誰がなるのよって感じ^^;
寒いのもまんざら悪くないって事ですよね~^^
もう少し楽しめそうで~す♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2015-03-10 17:56
*ayaさん*

こんなに長く楽しめたのは初めてです^^
日曜画家の皆さんやアマチュアカメラマンの方も写真を撮っていきます^^
皆さんで楽しめて本当に良かったですよぉ^^
お花の冠も似合ってますよね~・・・ほんと、親バカ~^^:

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ダブルでニューフェイス&今日の富士山 姉さんのプッ! >>