ぎちぎちでギュウギュウ




本日は全国的に雛祭りemoticon-0123-party.gif昔はフルメンバーで飾っていたお雛様
最近では手抜きで三人官女から親王飾りに数を減らし
フルメンバーも久しくお目にかかっていなかったので思い切って全員登場~
しかし、以前のひな壇だったケースが破損してしまい、ケースから出してのご登場
無理くり並べたら、なんともぎちぎちでギュウギュウになってしまったemoticon-0114-dull.gif

a0167836_1723887.jpg






a0167836_173470.jpg

お雛様は小さいけれど幸せ願う親の気持ちは
どこの親にも負けないくらい大きかったんだろうなぁ・・・emoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_176882.jpg

emoticon-0114-dull.gif そこかいっ






a0167836_177135.jpg

はいはい




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-03-03 17:07 | 日々の事(766) | Comments(3)
Commented by pecca at 2015-03-03 17:38 x
可愛いお雛様~。 かーちゃんのご両親 きっとセンス良かったんでしょうね。
こんなに可愛いお雛様見たこと無い。我が家はお雛様無かったんだけど、こちらに来る時 買ってやる と
言われたが 大きいの買ってもらっても と思い いらない と言ったが これぐらいならいいなあ。
今でもこれぐらいの可愛いのあればいいのに。
お嬢様方 ひなあられ 食べた? わが家は お雛様はあたいだけ。
後は 5月5日 が待ち遠しい 奴ら ばかりです。w
Commented by pecca at 2015-03-04 15:29 x
書き忘れていたww
つかさ、あんなところに サクラ餅 置いてて大丈夫なのか?
わが家 なら あっ と言う間に 3コ サルがごちになります になる
撮影の時だけ おいたの? 気になるわww
Commented by ranranlabra at 2015-03-06 15:40
*peccaさん*

いや~嬉しいっす^^なんせお隣のお金持ちの家は出すのに3日しまうのに3日と言う
超~ゴージャスな御殿のお雛様@@羨ましくて見学させて戴いたのを覚えています
勿論お隣からの見学者は我が家には来なかったのは言うまでもありません^^;

センスが良いと言ったら聞こえは良いですが、かなりコンパクト^^;
お隣を羨ましがったらこっぴどく母ちゃんに叱られました
世の中に人を羨む事ぐらい恥ずかしい事はないよって・・・
それ以来人様を羨む事はしなくなりました^^;

因みに、ワンコはこっそり桜餅を戴いちゃいましたよ^^
勿論ど~ぞと言ってからですが、例えターブルの手が届く所においても
手を付ける事は絶対にありません、父ちゃん母ちゃんの鉄拳が飛ぶからです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ! いよいよ♪ >>