雑貨コーナー一周年に・・・




雑貨コーナー一周年二日目に思いがけないお客様がいらしてくれました
亡くなったエス姉の「竹馬の友」のヒトリでめでたくも御年18歳になった
マークちゃんと息子のプリン君です(マークちゃんは男の子だと思われていたので)
女の子だけどマークちゃん037.gif
十年ぶりのご対面で胸が熱くなりました043.gif
マークちゃんエスの分までもっともっと長生きしてね~





a0167836_17411867.jpg

二日目も大盛況043.gif






a0167836_17423932.jpg

母親のマークちゃんとプリンちゃんとは良く遊んでもらいました
マークちゃんはお耳は遠くなったようですがまだまだ元気038.gif






a0167836_17443692.jpg

ちょ子ママさん作のミニマークちゃん、そっくりですよね~005.gif






a0167836_17451289.jpg

暫しの歓談の後、裏庭へ出たら、驚くほど元気に歩き回り
飼い主さんも驚くほどでした、きっとエス姉が来ていたんだろうね~043.gif
マークちゃん、プリン君また遊びに来てね






a0167836_17483317.jpg

最終日の日曜は遠路埼玉からナナ&ミントに会いにKさんファミリーが
いらして下さいました024.gif予定にはなかったナナ&ミントと撮影も・・・
Kさんファミリーはエス姉がいた頃から我が家のブログをご覧頂いていたそうです
我が家のワンコ達はKさんファミリーの一員のような顔で写っていましたよ037.gif
撮影後は丁度来ていたチーム富士宮のメンバーと遊びました






a0167836_17525681.jpg

恒例のワンショットも061.gif






a0167836_17541875.jpg






a0167836_17543956.jpg

楽しいひと時はアッと言う間に過ぎ、お別れの時間が来ました
kさん本当にありがとうございました043.gifお写真楽しみにしていてくださいね
また、お会い出来る日を楽しみにしていまぁす016.gif
3日間でしたが、沢山のお客様にいらして戴き本当にありがとうございました
この場をかりまして感謝申し上げます




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-23 17:57 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented at 2015-02-23 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2015-02-24 01:33 x
日曜日は思いきってご訪問させていただきましてよかったです。念願のナナちゃん、ミンちゃんに会うことができて感激でした。優しい写楽館のママさん、パパさんやチーム富士宮の皆さんとお話できて、楽しいひとときを過ごさせていただき有り難うございました。 皆さん心の温かい方々ばかりですね(^-^) チーム富士宮最高♪♪

雑貨コーナーes* も素敵な作品ばかりで目の保養になりました。そして ちょ子ママさんの羊毛フェルト作品の素晴らしさに感心いたしました。(^^)v
富士山を拝めなかったのが残念でしたが、お天気も持ち直して裏庭でのワンコ達のワラワラや、恒例のワンショットも見ることができて、、もう大満足でございます。ニルス君に会えなかったのがちと残念でしたが,,,。

急なお願いでスタジオで記念撮影まで撮っていただきありがとうごさいました。ナナちゃんミンちゃんトリちゃんと一緒のお写真はとてもよい記念になりました。出来上がりを楽しみにしておりますね。

帰りにはお見送りまでしていただき嬉しかったです。(^^) ナナちゃん、ミントちゃんありがとう。とっても癒された時間でしたよ~(*^ー^)ノ♪

P.S. 息子からよろしく、との事です!
Commented by chu_k2012 at 2015-02-24 16:28
楽しく賑やかな3日間でしたね(*^_^*)
有難うございました。
色んなお客様がみえて、感動もありましたね♥

チーム富士宮の中心として、いつもいつもらんらんファミリーにはお世話になり、またそのメンバーの一員であることが
嬉しいです(๑≧౪≦)

これからも楽しい思い出を一緒に・・・よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ranranlabra at 2015-02-25 16:20
*鍵コメさん*

我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございました
今後も宜しくお願い致します
Commented by ranranlabra at 2015-02-25 16:32
*ayaさん*

先日は遠路遥々いらして戴き本当にありがとうございました^^
エス姉がいた頃からブログをご覧戴いていたそうでとっても嬉しかったです^^
お天気もまずまずで裏庭でチーム富士宮のメンバーと遊ぶこともでき
最終日に相応しく充実した一日でした^^
富士山が見えなかった事が唯一残念でしたが、また機会がありましたら
是非富士山を見にいらしてくださいね^^
お仕事まで戴き感謝、感謝でございます
こうしてナナ&ミントもKさん一家の思い出の中にズッと生き続けるんだなぁ
と感慨深く嬉しく思いました。みなさんにも山のようなお土産ありがとうございました

また、これからも引き続きブログをご覧戴けましたらら幸いです

今日もいらして戴きありがとうございました♪

ps・・・こちらこそ素敵な息子さんに宜しくお伝えくださいませ^^
Commented by ranranlabra at 2015-02-25 16:43
*chu_k2012さん*

この度は色々お世話になりまして本当にありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした。改めてchu_kさんの作品に触れて感動と驚きでいっぱいでした
いらしたお客様の感動の声にうんうんと思わずうなずいていました
一層の御活躍を期待していますよぉ^^
また、チーム富士宮の結束が強いことが嬉しく思われ、これからもワンコが仲良く
楽しく過ごせるよう色々な思い出づくりにご協力宜しくお願いしまぁす^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 姉さんのプッ おかげさまで一周年 >>