脱走兵の教訓&今日の富士山&お知らせ




風もなく、おひさま燦々の日は裏庭で日向ぼっこの姉さん方058.gif
事務所で仕事中、ミントのワンワンの声でそっと覗きに行ったら案の定026.gif脱走兵
ついでにブラシかけられ、足の裏の毛までチョキチョキされてた037.gif





a0167836_1646043.jpg

しかもボール持参






a0167836_16463639.jpg

ベンチから降りちゃいけない事になってるからね034.gif






a0167836_16472635.jpg






a0167836_16474714.jpg

ついでにやられてた037.gif






a0167836_16495041.jpg

またいつでもおいで~006.gif






a0167836_16505241.jpg

今日の富士山(午前11時10分頃)




雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-13 16:51 | お友達ワンコ(423) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2015-02-14 10:50 x
トリニティという格好いい名前がついているにもかかわらず…脱走兵♪と呼ばれるトリちゃん、今日は玩具もくわえて来ましたか(笑)

で、あちゃ~でしたか…(笑)
男の仔って…本当に顔に出る面白さがありますね。どよよ~んと漫画のように顔に書いてあります。そこが幼いし、可愛い♪で、女の子には負ける♪とこも素敵(笑)

おふたりは、ベンチから降りてはいけないと言われたら、見てなくても降りないのですか?誘惑があっても?凄いな…(@_@;)
晴れの記念日の写真モデルになれる筈だわ~

さらも時々足裏チョキチョキされます。でも、爪は切れない…ので、doctorにお願いしてます。足が悪いので、伸びるバランスが違いまして、切り揃えると出血騒ぎになりますの~(汗)

トリちゃんも今日はバレンタインの何か貰えたかな?さらの父ちゃんはチョコより肉にしてくれ!と言いました。なんだ…さらと同じでいいのか…(笑)

ステーキ肉をハート型にでもしてみましょうか(* ̄∇ ̄*)
Commented by ranranlabra at 2015-02-15 16:56
*みにむさらママさん*

丁度、脱走して来た所を見れたので可笑しかったですよぉ^^
我が家の姉さん方に無視されたので帰ろうと思った所、父ちゃんに捕まりました^^;
遊びに来た折に、よく爪切られたりブラシかけられたり、トリにしたら迷惑な話ですよね~
さら君ちょっと大変なんですね~
らら君のパパのバレンタインはお肉なんてゴージャスでしたね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 新入りを可愛がる&今日の富士山... ケーキの一気食い&今日の富士山... >>