ケーキの一気食い&今日の富士山&お知らせ



夕方久振りに、おいどんことニルス君が遊びに来ました
2月7日で6歳になったおいどん君は
豆乳ケーキにキウイをトッピングしたものを一気食いしたそうで
おい変わらずの大物ぶりを発揮していました067.gifニルス~おめでとさんでした





a0167836_1657416.jpg

来るや否やボールで遊ぶおいどん君






a0167836_1659092.jpg

既にボールを咥えているのに
更にボールの要求015.gifいくつ加えれば気が済むんだいっ015.gif






a0167836_1705934.jpg

通訳なくても分かります?






a0167836_1715517.jpg

037.gif






a0167836_172487.jpg

今日の富士山(午後1時20分頃)





雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-10 17:04 | お友達ワンコ(440) | Comments(6)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2015-02-10 18:57 x
昨日は遊んでいただきありがとうございましたぁ!(*^o^*)
散歩の途中でお会いできてニルスは大興奮。嬉しくてつい飛びつきます。

7日で6歳になったのにまだまだやんちゃです。(°□°;)

明日、11日はニルスが我が家に来て4年。あの日、このデカい犬で大丈夫かなぁと不安だったけど、今ではすっっっかり犬型三男坊になりお父ちゃん子です。
まだまだ落ち着かない元気いっぱいのニルスですがよろしくお願いしま~す(*^o^*)
Commented by 1997filly605 at 2015-02-10 19:03
ニルス君、お誕生日おめでとうございます
この場をお借りしてお祝い申し上げます

ほんとにいつまでも中身は子供、見た目はどすこい(笑)
可愛いニルス君・・・
ミンナに追いつけ追い越せで長生きしてね
また富士宮に行ったら遊んでね

ママさ~ん、コメント欄お借りしました~
一周年でお会いできるといいな
Commented by みにむさらママ at 2015-02-11 09:42 x
ニルス君、お誕生日おめでとうございます♪
トリちゃんと共に富士宮の人気男子メンバーのおいどん♪気は優しくて力持ちの君が大好きです(*^O^*)36㎏のさらと大きさを比べて見たいなぁ~(笑)上半身は負けてないと思います。

女の子って…つぉいけど…トリちゃんも上から目線だけど…おいどんはおいどんらしく頑張ろう~ドカベンの山田太郎を思い出すのは、私だけかしら~(#^.^#)


Commented by ranranlabra at 2015-02-11 16:04
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそ、遊んで戴きありがとうございました^^
お散歩途中で久ぶりに大きなラブが歩いているなぁと思ったらニルスでした^^;
そんなニルスも、はや6歳^^あっと言う間でしたね~
また、本日11日はI家のうちの子記念日なんですね^^重ね重ねおめでとうございます
これからもヤンチャぶり楽しみですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-02-11 16:09
*1997filly605さん*

6歳とは思えない程ヤンチャな所が可愛いニルスです^^
落ち着いちゃったら寂しいかもね~^^;
ママさんがお越しの際は早めに連絡して、お会いできたらニルスママも喜ぶと思います

いらっしゃる日が分かったらチーム富士宮のメンバーに連絡網で招集かけますね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2015-02-11 16:14
*みにむさらママさん*

ホントにそうですよね~^^脱走兵と似んきを二分するおいどんことニルス君^^
体重からするとさら君のほうが大きいようですが・・・
なんせ我が家の姉さん方が小さめなんでニルスが巨大化して見えますね~^^;
そう言われればドカベンって感じもしますね~^^;

気は優しくて力持ちが売りのおいどん君ですから^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵の教訓&今日の富士山&お知らせ 雨天決行 >>