雨天決行




本日は第65回富士宮駅伝競争大会でした
朝から冷たい雨の降る中、大会恒例の農大応援団による大根踊りから始まりました070.gif
応援する人もされる人も風邪ひかないでね~024.gifガンバレ~





a0167836_1451820.jpg

10時スタートの予定ですが既に9時まえからポツリポツリ015.gif






a0167836_1455726.jpg

ボチボチ参加選手の皆さんが集まり始めました






a0167836_148021.jpg

出ました!応援団038.gif






a0167836_149071.jpg






a0167836_1492177.jpg

雨の中ご苦労様です






a0167836_14102172.jpg

いよいよスタート038.gif






a0167836_1410401.jpg

ところで今年はどこが優勝したのかしら039.gif






雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-08 14:11 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2015-02-08 16:50 x
雨天決行したんですね。ウチの父ちゃん、今年は裏方さんなので朝、担当場所へ行きました。寒そうなのでかなり厚着で…。(完全防寒仕様)
来年こそ見に行きたいなぁ。
Commented by pecca at 2015-02-08 18:33 x
この季節の雨の中で なにかやる って本当辛いよね
本当みんな 風邪ひいてないといいけど・・
ドコが優勝したか 気になるが1番気になるのは・・・
なんですのん? 大根踊りって・・・WWW
Commented by ranranlabra at 2015-02-10 16:47
*ニルスの母ちゃんさん*

お寒い中、父ちゃんさんお疲れ様でした
雨の中大変でしたね^^;来年は是非大根踊り見に行きましょう♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2015-02-10 16:51
*peccaさん*

雨に寒さで本当に出場者のみなさん大変だったと思います@@
棄権する方はいませんかぁ?なんて案内していたみたいですよ

たしかどこぞの自衛隊が優勝したような・・・

恒例の大根踊りは名物で、さすが農大だけの事はありますね~
持参で来るのかな?大根持って応援するのよ~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ケーキの一気食い&今日の富士山... 只今修行ちう&今日の富士山&お知らせ >>