姉さんのプッ&今日の富士山




先日、オルちゃん&エフちゃんがホームステイしていた時の事
朝食も済ませ一休みしてそろそろ御出勤の声を掛けても一向に起きない姉さん方
それより、我が家に来ると決まってオルちゃんそっちのけでミントにベッタリのエフちゃん
事務所にハウスしている時も、就寝時も、とにかくミントにベッタリなエフちゃん037.gif





a0167836_1734886.jpg






a0167836_1742119.jpg






a0167836_1751535.jpg






a0167836_176531.jpg






a0167836_1762572.jpg

037.gif






a0167836_1771397.jpg

皆で仲良くお散歩しました060.gif






a0167836_1781454.jpg

今日の富士山(午後2時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-01-27 17:11 | 姉さんのプッ | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2015-01-28 22:54 x
こんばんは~エフちゃんのお洋服、スッゴクお洒落で、可愛いんですけど~(*^^*)
カウチン部といい、エフちゃんといい、富士宮は小粋なパリジェンヌ達がたくさんで、さらとお母ちゃんは気後れしちゃいそう~(*^^*)
カウチン部へのちっちゃな新入部員も増えたようですし(笑)

さらの部活動は…かなり先になりそうですが、小さな小さな一歩、ガチャピンの貯金箱を買いました。ムックの貯金箱は旅行用です♪
さぁ~はじめの一歩♪(⌒‐⌒)
Commented by ranranlabra at 2015-01-30 16:14
*みにむさらママさん*

でしょでしょ^^オルセー&エッフェルままさんとお話ししましたが
父ちゃん、母ちゃんはUNIQLOでもワンコには躊躇なく気に入った洋服着せるよね~^^
ってなもんですわ^^因みにエフちゃんのはグレーのダッフルでした^^

次から次に素敵な色合いのカウチン見てたら、我が家もカウチン貯金して二枚目に挑戦しようかな
って思いました^^;
だから自分達のは暫くUNIQLOでがんす^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ほぼ十年ぶりの・・・ 今年初めての・・・&今日の富士山 >>