今年初めての・・・&今日の富士山




今年初めてちょ子ちゃん、オルセー&エッフェルが揃って遊びに来てくれました
久しぶりのチーム富士宮の面々、沢山遊んで楽しいひと時でした024.gif
今年も宜しくお願いします。去年にも増して楽しい事いっぱいしようね~070.gif





a0167836_16313986.jpg

曇りがちで寒かったけれど元気に遊びました070.gif






a0167836_1633748.jpg






a0167836_16333262.jpg

いつになく、えらく真面目にシャキッとしているエフちゃん037.gif






a0167836_16345420.jpg

回りの姉さん方はだらだらなのにね~
何故かシャキッとなエフちゃん039.gif






a0167836_16361880.jpg

沢山遊んで、お茶の時間063.gif






a0167836_16373569.jpg

ご褒美に群がるチーム富士宮の皆さんでした038.gif
今年も「あんぽんたん」宜しくね~006.gif






a0167836_171628.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-01-25 17:02 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented by chu_k2012 at 2015-01-26 10:01
遅れましたが・・・
ミントちゃん11歳おめでとう♡♥♡
本当に姉さんと3ショットのお写真とーってもキュート☆

今年もたくさん一緒に遊んで下さい byちょ子

金曜の夜から寝込んでいました・・・
インフルでした・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by marytoyamachann at 2015-01-26 22:05
なんで、エッフェルちゃんだけしゃっきーんってしてるんでしょうね〜
ひとり、体が小さいから大きく見せようと…
でもないか〜
チーム富士宮、いつも楽しそうで暖かそうで
いいなー♥
Commented by ranranlabra at 2015-01-27 16:42
*chu_k2012さん*

ありがとうございますぅ^^
こうやって今年もめでたく11回目のお誕生日を迎る事ができました
こちらこそ今年も沢山遊んでやって下さいませ♪

しかし、インフルとはお気の毒さまです
くれぐれもお大事にね~完全に治ったら遊びにくるように・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-01-27 19:27
*marytoyamachannさん*

でしょでしょ^ ^仰るように、一番小さいから体を大きく見せようと思っているのかもね〜

一生懸命なところが可笑しかった^ ^
今年もチーム富士宮に御期待下さいね〜(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 11回目のおめでとう♪&今日の富士山 >>