ミントのプレバースデイ




1月22日でめでたくも11歳になるミントと兄弟のプレバースデイをしましたemoticon-0166-cake.gif
飼い主さんの都合のつくおウチで集まって戴き、楽しく過ごしましたemoticon-0123-party.gif





a0167836_18501292.jpg

まずは裏庭でわらわら遊んで・・・






a0167836_18505999.jpg

ナナを囲んで11歳記念のワンショットemoticon-0160-movie.gifハイッ!良くできましたemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_18532585.jpg






a0167836_1854170.jpg

恒例のロールケーキでお祝いemoticon-0166-cake.gif






a0167836_18544770.jpg

みんな、元気で長生きしてねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_18561495.jpg

モーちゃんもオブザーバーで参加






a0167836_185827.jpg

ワンコもちょっぴりおすそ分けemoticon-0142-happy.gif
来年も元気で12歳のお祝いしようねemoticon-0105-wink.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-01-18 18:59 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2015-01-18 21:45 x
ミンちゃん、トリチャン、マックス君にジルちゃん、そして来れなかった子ども達みんなみんな、お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そしてみんなを産んでくれたナナ母ちゃん、ありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寒い日のお産だったのですね。みんな…頑張ったね。

集まれたみんなでお祝い出来る誕生日、実家の父母(じいちゃん♪ばあちゃん♪??(笑))は何よりの幸せですね。

来年もみんなで集まれますように♪(*^^*)
誕生日プレゼントは何でしたか?また教えてね♪
Commented by ranranlabra at 2015-01-20 17:20
*みにむさらママさん*

ありがとうございますぅ^^本当に産まれて来てくれてありがとうと言う気持ちと
ナナには産んでくれてありあとうと言う感謝の気持ち以外なにもないです^^

子育ても寒い時期で獣医さんからワンコ用のホットカーペットをお借りして
寒さを凌ぎました^^;
これから毎年一回でも多くお祝いしたいです^^

22日のお誕生には恒例のメロンバスケットでお祝いの予定ですよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 ネオちゃんの一周忌&今日の富士山 >>