ネオちゃんの一周忌&今日の富士山




1月15日はお隣のネオちゃんの一周忌でした
ナナの竹馬の友で界隈のボス的存在だったネオちゃん
今でも裏庭で遊んでいると、ヒョッコリ顔を出しそうな・・・
存在感が大きかったからな・・・





a0167836_17412228.jpg






a0167836_17414388.jpg






a0167836_17421140.jpg






a0167836_17423841.jpg






a0167836_17425635.jpg

お空へ引っ越す1週間程前、皆で撮った最後のワンショット






a0167836_17444926.jpg

奇しくも、12日にネオちゃんの母親のミルキーちゃんがお空へ帰って行きました
今頃ネオちゃんとミルキーちゃんは母娘のご対面を果たしている頃でしょう
改めてミルキーちゃんの魂が安らかでありますように・・・心からご冥福をお祈りします
ミルキーちゃん享年15歳8ヶ月、ネオちゃん13歳7ヶ月






a0167836_17491249.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-01-16 17:50 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by ちょ子パパ at 2015-01-16 23:02 x
そっかあ、もう一年なんだねネオちゃんが旅立ってから。
犬との生活は色々な人、色々な犬との出会いをくれるなあと
しみじみ感じます。犬のいない人より悲しみを沢山経験しなければ
なりませんし…でも犬とのくらしは最高に素敵だなと。
Commented by ranranlabra at 2015-01-18 13:50
*ちょ子パパさん*

仰っしゃる通り、ワンコがいなかったらこんなに素敵なお友達が沢山出来る事は
なかったでしょうね~そう言う意味でもワンコには感謝感謝ですね^^
沢山のワンコと知り合うと悲しみも多いですが、喜びや楽しさは何倍にも^^
人生と一緒で、喜びと悲しみの繰り返しですかね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ミントのプレバースデイ さぶっ&今日の富士山 >>