さぶっ&今日の富士山




富士宮地区は11日が成人式043.gif昨日は全国で新成人の誕生
誠におめでとうございました024.gif本日は人もワンコも寒い一日となりました





a0167836_1828465.jpg

日陰は寒い~025.gif






a0167836_18284645.jpg






a0167836_18297100.jpg

はいっ!






a0167836_1829534.jpg

はいはい






a0167836_18302982.jpg

おっしゃるとおり






a0167836_1831958.jpg

今夜は鍋だな・・・






a0167836_1832163.jpg

さぶい~の大合唱でございました015.gif






a0167836_18331244.jpg

今日の富士山(午後4時頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-01-13 18:33 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2015-01-16 07:25 x
プップ♪みんな、掃除のために外に出された子どもみたいに見えますよ~(笑)寒いのね、分かった♪分かった♪の次…今夜は鍋料理…は父ちゃん達だけ~???そりゃ無いよね!!
みんなも熱々の焼き芋位は無いとね~(*^^*)

おばちゃんが代弁しといたからね♪みんなでホクホクしながら食べようね(#^.^#)

この前、夫婦二人の夜に、せりを沢山入れた鴨鍋をしましたら、うちの父ちゃんに大好評でした。そりゃ…お値段が水炊きの鳥とは段違いだもん…外食したと思って買ったんだもん…好評じゃないと許さんわ~(* ̄∇ ̄*)
一緒にきりたんぽモドキ(残りご飯で平たいお団子にして焼いたもの)入れたら…もう~気分は東北(●^o^●)(●^o^●)お試し下さい♪

Commented by ranranlabra at 2015-01-16 17:35
*みにむさらママさん*
ほんと、そんな感じに見えますね~^^;
そう言えばお芋があったから蒸かしてあげましょう
ワンコも温かいのが良いみたいね^^寒い時期はフードにお湯を混ぜています
お鍋のお出汁薄めていれてあげよかしらね~^^

鴨鍋とはなんと贅沢な@@きりたんぽモドキもおいしそうですね~♪
とにかく、この季節はお相撲部屋のように鍋かホットプレート料理ばかりです^^;
そのおかげで、只今父ちゃんも母ちゃんも増量ちう~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ネオちゃんの一周忌&今日の富士山 ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山 >>