本日は・・・&今日の富士山



姉さんが引越しして2回目の年の瀬を迎えました
仕事納めの日に旅立ったエス姉、この世での仕事納めして行ったのねemoticon-0144-nod.gif





a0167836_1721172.jpg

お友達も来てくれましたemoticon-0142-happy.gif
オルセー&エッフェルママは急なお仕事が入り残念でした





a0167836_17222795.jpg

ありがとうemoticon-0142-happy.gif






a0167836_18175838.jpg

ブログをアップしていたら、ニルスも来てくれました
ありがとうemoticon-0142-happy.gif




a0167836_1723277.jpg

お空の上は賑やかですか?






a0167836_17293190.jpg

こちらの事は心配しなくて良いからねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_1736765.jpg

本日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-12-28 17:39 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by peeca at 2014-12-28 19:34 x
今日は 姉さんのお空でのお誕生日
お空の上でもお空の下でも ワラワラとワンコ が集まって来て ねーさん ご挨拶に大忙しだね
チーム富士宮のみなさんには ねーさん がお庭に降りてきた様子みえたかな。
ねーさんきっと  お空の上の事も心配しすぎなさんな。みんなと なかようやってます。
お空の下も あんじょう気張りなはれ・・・ みてるで~ って言ってるにちがいないww
Commented by ホーリーママ at 2014-12-29 00:58 x
エス姉さんが旅立ってから もう2年も経つのですね。
なんだかママさんがウルウルしていたのが ついこの前のことのようです。

我が家はエス姉さんには実際お会い出来ませんでしたが、いつもチーム富士宮のみんなと一緒にいるような感じがします。
お空から見守ってくれているのかな。時々舞い降りて来るみたいだし。

富士宮のみんなと知り合えたのもエス姉さんのおかげです。虹の国で楽しくお過ごしください。
パパさんママさん今年も色々有難うございました。来年もよろしくお願いします。
Commented by みにむさらママ at 2014-12-29 08:22 x
エス姉さんのお引っ越し2年になりましたか…
この写真を見ると、ナナちゃんが似てきた、と言われるのが分かるような気がします。存在感ある姉さんなので、空でもエスプリの効いた一言♪を発してるとは思いますけれど…(⌒‐⌒)

私は悲しいだけの1年間よりも、2年目の今の方が体の芯に堪えています。
1年間は、去年の今頃は…と思い出せた。
2年目になると、去年の今頃は…と思い起こすと…あっ…もういなかった…一昨年だった…と、居ない季節が2巡目になったことに悲しさを感じています。昨年の今頃は…と思い出せた事は幸せなことだったのだ☆と気づいたのです。

こうして少しずつ悲しさの意味が違いながら、思い出になっていくのでしょうか。
フィリー姉さんのお下がりを着てるさらを見て、どうかこの仔の犬生後半、半分以上が幸せでありますように♪と願っています。8歳として迎えたさらですから、半分以上となると、エス姉さん、フィリー姉さんを目指す必要が有りますもの♪(⌒‐⌒)

富士宮の下ばかりではなくて、ちょこっと西にも降りてきて、おいどんに似たさらに克を入れて下さいな♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-31 17:43
*peecaさん*
お空組も皆で仲良く楽しくやっていると思います??
あっと言う間の2年、相変わらず寂しいけれど、こう言う生活にもなれて来ました。

来年もよろしくお願いしますぅ

今年もありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです

Commented by ranranlabra at 2014-12-31 19:34
*ホーリーママさん*
2年、早かったですね(^_-)まだまだ突然寂しさに襲われる事もありますが、姉さんのいなくなった状況を少しづつ受け入れられるようになって来ました。寂しくてもいつまでも悲しんでいたら姉さんも地上の家族が心配になるでしょうからね^_^;

ブログを通して色々なお友達が出来て楽しい思いが出来るのもわんこ達のお陰様ですね

来年も宜しくお願いしますぅ^o^
Commented by ranranlabra at 2014-12-31 19:42
*みにむさらママさん*

皆さんにナナがエスに似て来たねと言われます^o^嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですが、それだけ長生きしてると言う事で、まぁ喜ばしいと思った方が良いですね(^_-)

2年目の方が…と言われましたが、なんか分かる気がします(-_-)

どの子も皆幸せでいて欲しいですね

来年も全てのわんこ達の幸せをいのります

御家族のみなさんにとりまして更に良い年でありますように…
<< 今年も一年ありがとうございました おかんのどあほっ!&今日の富士山 >>