おかんのどあほっ!&今日の富士山




25日のクリスマスは定休日で久ぶりに御殿場のアウトレットへ行って来ました
父ちゃんはRalph Laurenで、母ちゃんはMARGARET HOWELLでお買い物
恒例の紅虎でランチをして、タリーズでお茶をして、カウチンのおフタリさんはと言えば
皆さんに可愛い~の賞賛の声を浴びたくさんナデナデされ・・・クリスマス一色のアウトレット
そんな一日をカメラに収めたのに、ドジな母ちゃんはPCにデーターを移したと勘違い
最後の一枚を残し、データーを消去emoticon-0106-crying.gifこれだからデジカメは怖いemoticon-0114-dull.gif
今年のアウトレットの楽しい思い出は胸に刻んで終わりましたemoticon-0106-crying.gifゴメンネ





a0167836_16111668.jpg

無事だったのはこのワンショットのみ
綺麗なツリーの前での父ちゃんとの3ショット良かったのになぁemoticon-0141-whew.gif






a0167836_1613359.jpg

今日の富士山(11時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-12-27 16:15 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-12-27 16:39 x
残念~
まっ、アウトレットはまた行けばいいし、クリスマスも来年やってくるさ・・・w
ということで 皆来年も元気で過ごす 目標が出来てよろしゅうござんした。
私はそういう失敗をせんためにも、メモリーカードいっぱい になったら それごと保存・・・ぶっ。
メモリーカードを失くしたら元もこもないんですけどねwww
ケースに番号つけてるので どれが古いかわかるが 整理整頓 できてないのがたまに傷・・・ぶっ。
ワンコもハンドメイドも御飯も自分も ごちゃまぜ・・ww
いつかcdに焼き付けようと思って早10年・・・ もうどうにもならんっ・・
Commented by ミスハピ at 2014-12-27 17:57 x
残念〜
極まりなく残念〜
見たかった〜
是非とも、見たかった〜
いゃあ~、残念。
( くどい、人間が丸見え、相当、性格悪い)

Commented by みにむさらママ at 2014-12-28 10:14 x
御殿場のアウトレットは広くて、お洒落なわんこもいるのよ~と旅行で訪ねた友人が言ってました。そうか♪こんなカウチン着たわんこがいるんだもんね♪(*^^*)お洒落だわ

X'masツリーとのスリーショットは来年の課題として…頑張るのよナナちゃん♪母ちゃんの失敗も、貴女ともう一度来るため、わざとかもしれませんよ。
でも、カウチンが似合う季節に、もう一度リベンジしといて下さいませ♪きっと原材料の羊さんの飾りがお迎えしてくれるかも…でしょ?(笑)

やったぁ~ママさん♪新年の初売り…またお買い得な商品めじろ押し★("⌒∇⌒")

私は秋に、思い立ってあるアウトレット(佐賀ですよ)までドライブしたら…大混雑で駐車出来ずに引き返したことがあります。往復の高速代考えると…アウトレットでなくても買えたやん…( ̄▽ ̄;)
もう二度と行かない!!という主人(笑)そうね、買い物は…私も…ひとりが良いな~(爆)

年明けからお忙しい日々でしょう。晴れ着と一緒のカウチン部、晴れの装いは同じなので、需要は多いかも…です★素敵な思い出を写して差し上げて下さいませ
Commented by ranranlabra at 2014-12-28 17:06
*peccaさん*
また行けば良いさって思いますが、全くがっかりだよぉ(><)
14歳のナナにはまた来るさって言うのが微妙なお年頃なんでね~
歩くのが大変になっていたらどうしようなんて事も考える今日この頃です

だから来年は一日一日を今まで以上に大切に過ごさなきゃって実感
どうか来年のクリスマスもこのメンバーで元気に楽しみたいです^^
しっかしこう言うミスを二度と犯さない策を考えて置く事は必要ですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-28 17:08
*ミスハピさん*
本当に残念ですぅ(><)
母ちゃんのドジがバレバレですね^^;
是非ともご覧にいれたかったです
来年はこのような失敗はしませんよぉ
乞うご期待~
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-28 17:16
*みにむさらママさん*
さすがに大型犬は少なかったですが、オサレな小型犬は沢山見かけました^^
それを見るだけでも楽しいですよね~♪
来年はぜ~~~ったいクリスマスツリーと3ショット楽しみにしていて下さいね
そのためにも来年15歳になるナナには元気にしていてもらわなくっちゃ^^

どこのお宅も父ちゃんがいると落ち着いてお買い物できないかもね^^;
一度チーム富士宮withフィリーママとアウトレットに繰り出すのも面白いかもですね~♪
来年はそんな事が実現できたら嬉しいなぁ^^みにむさらママさんも参加したりしてね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 本日は・・・&今日の富士山 ヒョウ柄のトナカイ&今日の富士山 >>