ヒョウ柄のトナカイ&今日の富士山




クリスマスイヴの今夜、皆さんはどのように過ごされますか
我が家はここ3~4年は実家の兄夫婦と静かなホームぱぁちぃです
母が元気でいた頃は甥や姪も学生だったので皆で賑やかにしていましたが
母が亡くなり、甥も姪も結婚して今では遠くに住んでいるので
まぁこんなもんでしょう026.gif今年も父ちゃんの姪から美味しいケーキが届きました





a0167836_16211350.jpg

町田で姪がやってる「シュルツカフェ」のフルーツケーキ
Yちゃん今年もありがとう067.gif






a0167836_16231498.jpg

デンマークのお友達が言ってた、真夜なかに虹の橋のゲートが開いて
皆が降りて来るって・・・何をお供えしようか考えていたらワンコ友達のママさんが
好物だった石焼き芋をエスにって持って来てくれました038.gif






a0167836_16264377.jpg

では、我が家の姉さん方からご挨拶「Merry Christmas!」
皆さん楽しいイヴをお過ごし下さいね~024.gif

しっかし、何故かしらヒョウ柄のトナカイが・・・015.gif






a0167836_16304795.jpg

今日の富士山(午後4時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-24 16:31 | 日々の事(780) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-12-24 18:05 x
日本は ボチボチ クリスマスパーテイがあちこちの家庭で開かれて楽しそうな声が各家庭から聞こえてくる時間かな
ナナちゃんもミンちゃんも とーちゃんもかーちゃんも そしてご家族も 楽しく美味しい時間過ごしてくださいね
しかっし、おいしそうなケーキ。デンマークはこんなケーキ クリスマスにはないので朝っぱらからヨダレがジュル~
姉さんをお迎えする準備もできてるわね。
石焼いも・・・ お空は 芋女 が多いので 釣られてそちらに帰る子もいるかな
毛の長い、 あたしが、あたしが・・って出しゃばる黒い女子がいたら 即効でデンマークに帰る様さとしてください。
せっかくなので 芋1本持たせてやって~ww
では、楽しいクリスマスを~
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-12-24 19:37 x
クリスマスイブですね。
しかしながら、我が家には『受験生』が二人。今日も二人とも塾です。慌ただしく支度しております。クリスマスどころじゃないのは母ちゃんだけかも…。

パパさん、ママさん、ナナちゃん、ミンちゃん、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。
Commented by marytoyamachann at 2014-12-25 22:09
o,+:。☆.*・+。メリークリスマスo,+:。☆.*・+。

美味しそうなケーキ〜^p^
そして、美味しそうなお芋〜

エス姉さん、帰ってきたかな〜

ヒョウ柄のトナカイさん、我が家に来て欲しいわ〜

楽しいクリスマスを☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
Commented by ranranlabra at 2014-12-26 17:29
*peccaさん*
デンマークのクリスマスはいかがでしたか?お空組も返って来て
賑やかなクリスマスだった事でしょう^^
毎年、父ちゃんの姪が送ってくれるケーキはお正月まで日持ちがするので
実家の皆で戴くのが恒例になっています^^
デンマークの黒族さん達もお芋さんが好きですか?我が家の姉さん達もお供えした後戴きました
もうヨダレの海でしたよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-26 17:33
*ニルスの母ちゃんさん*

受験生がいるお宅は大変な時期ですね(><)
こうしてみると、自分達の親もこんなふうだったのかと
つくづくありがたいと思います^^;
来年のクリスマスは落ち着いて楽しいファミリーパーチーができそうですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-26 17:36
*marytoyamachannさん*

メリー家のクリスマスは如何でしたか?
きっとメリーちゃんも被り物被されて迷惑していたのではないかしら^^;
芋姉だったエスもこっそり降りて来て美味しい石焼芋食べて行ったに違いありません^^

来年も元気でナナ&ミントと楽しいクリスマスとお正月を迎えたいです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おかんのどあほっ!&今日の富士山 なぜか東洋大?&今日の富士山 >>