なぜか東洋大?&今日の富士山




本日は第二回「富士山女子駅伝」の日であります
我が家のすぐ近くを通るのでお隣のトリ&モーちゃんママさんと一緒に応援しました
何故か初エントリーの東洋大の応援団の皆さんに横断幕渡され、ご近所の皆さんと
にわか東洋大応援団として応援しました024.gifはたして何位だったのかな?039.gif





a0167836_17263620.jpg

応援の皆さんがぼちぼち集まり始めた頃






a0167836_1727127.jpg

カウチン部のミニ応援団






a0167836_1728292.jpg

トリママと父ちゃんも何故かしら東洋大の横断幕持たされて・・・






a0167836_17292440.jpg

チアのお姉さん方の熱い応援も024.gif






a0167836_17305091.jpg






a0167836_17335745.jpg

お隣の高校の野球部やテニス部の生徒さんも応援に駆けつけました






a0167836_1735813.jpg

まだかな?まだかな?






a0167836_173625.jpg

中継車が来たかな?と思ったら・・・






a0167836_1737283.jpg

一瞬のうちに駆け抜けて行きました005.gif






a0167836_1739185.jpg






a0167836_17393992.jpg

にわか応援団の皆さんお疲れ様でした038.gif
これは余談ですが、ふくちゃんちのすぐそばで農大の大根踊りの
ドンドンの賑やかな大太鼓の音に驚いたふくちゃんは驚きのあまりチッチとウンP
漏らしたらしい042.gif可哀相な事しました002.gif






a0167836_17434695.jpg

今日の富士山(午後4時50分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-23 17:45 | 日々の事(768) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-12-23 18:19 x
カウチン部のミニ応援団 の皆さんの後ろ姿 めちゃくちゃかわいい~
張り切って最前列陣取ったわりに あっけにとらわれてるうちに終っちまったな
応援した東洋大 どうだったのかな? ふくちゃん まだまだいろいろ修行しないといけないこと山盛りだね。
今度は ふくちゃん 応援団 結成せねば・・・・ww
それでは チーム富士宮のみなさん  
素敵な聖夜 をお過ごしください
お空に住所を移された 娘さん・息子さん をお持ちのご家族の方
24日の真夜中に 虹の橋の門が開きます。 奇跡がおこるかもしれません。楽しみに待っててあげてね
わが家も 正座して、 長男・長女 を待っています・・・・
Commented by marytoyamachann at 2014-12-23 20:55
ママさんのお家の近くを、走ってたんですね!
家事の合間、合間に見てたんですよ〜
かわいいミニ応援団に応援されちゃって
東洋大の選手は、幸せ者ですよ‼

そうそう、長い時間待つ割には選手はあっという間に
走り抜けて行くんですよね〜(つд⊂)

応援、お疲れ様でした!

ふくちゃん、災難でしたね〜
びっくりしちゃうよねー
大きな音だもんね‼

今日の富士山
素敵〜(*'∀'人)♥*+
Commented by みにむさらママ at 2014-12-24 02:35 x
写楽メンバーは東洋大のにわか応援団になっちゃったのですね~(*^▽^*)面白いなぁ~私は、福ちゃんの怖かった農大派だな♪だって大根踊りだよ~使った大根…あとで貰えるかもしれないじゃないですか(笑)それでおでん作ってみんなで食べると美味しいよ~わんこにも大根ステーキで焼いてあげて♪(*^^*)
あっそういえば静岡おでん…有名ですよね。おつゆの色が黒いんでしたっけ♪ また解説付きで紹介して下さい。

来年は中継車に背中を見せて、カウチン部をPRしてみてね。(⌒‐⌒)

Commented by ranranlabra at 2014-12-24 15:34
*peccaさん*
ご近所さんも東洋大の関係者の皆さんも、カウチン部のい面々を見て可愛い^を連発してました^^
来年の応援団にはふくちゃんも入ってもらわなくっちゃね^^;
それまで大きな音にビックリしないように馴らせなくっちゃ!

24日の今夜はどうやら姉さん方が来そうな気配がするので頑張って起きていよっと^^
デンマークのおうちにもお空組返って来るかもね^^楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-24 15:40
*marytoyamachannさん*

まさしく我が家のすぐ横を駆け抜けていきましたよぉ^^
浅間神社を10司にsyタートと言う話でしたので呑気に構えていたら9時30分から40分には通過
なんて脅かされて待っていましたが欠局は10時」を過ぎた頃でした^^;
カウチン応援団は飽きてしまったのか来る頃は臥せの状態でだらけておりました^^;

来年はふくちゃんも応援団デビューしなくっちゃね^^
赤富士できれいでしたね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-24 15:47
*みにむさらママさん*

見に行ったらいきなり東洋大旗もたされました^^;
東洋大は今回初めてのエントリーだったようで、気合充分でしたよぉ^^
そうそう、富士宮駅伝では毎年農大の大根踊りやっていますが、あの後どうするんでしゅね~
気になる所です^^;
そう言えば靜岡おでんは静岡市が主に有名で、富士や富士宮ではあんな真っ黒いおでんの汁ではありません
通常のおでんですよぉ^^;でも父ちゃんは静岡市出身なんで真っ黒のお汁はお馴染みだったようで
懐かしいらしく、時々食べたくなるみたいです
だから母ちゃんは靜岡おでんって未だ食べたことありません^^;
次回靜岡へいったらトライしてみますね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ヒョウ柄のトナカイ&今日の富士山 只今猛勉強ちう&今日の富士山 >>