楽しいオフ会♪&今日の富士山




昨日はちょっとしたオフ会がありました024.gif
日頃はなかなか集まれないお友達も、新入部員のお披露目も兼ねて
楽しいひと時でした070.gif





a0167836_1816594.jpg

まずは、わらわらと皆で遊んで・・・






a0167836_18172653.jpg

おやつに群がり・・・






a0167836_18185685.jpg

トナカイがいたり・・・





a0167836_18203357.jpg

バニーがいたり・・・






a0167836_18214281.jpg

勿論ミニ姉さん方も・・・






a0167836_18223554.jpg

乾杯に始まり・・・






a0167836_18231966.jpg

持ち寄りの楽しいランチ024.gif






a0167836_18242756.jpg

デザート部門でお腹いっぱい・・・






a0167836_1826843.jpg

恒例のワンショット姉さん、兄さん、ちびっこも良くできました038.gif
いつも遠路はるばる参加して戴くフィリーママさん&フィリーちゃんには感謝!感謝!
チーム富士宮の皆さんありがとうございました043.gif






a0167836_18293493.jpg

今日の富士山(午後4時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-19 18:30 | お友達ワンコ(415) | Comments(10)
Commented at 2014-12-20 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecca at 2014-12-20 08:53 x
いつも通り楽しい・おいしそうなオフ会の様子ありがとう。(ご馳走は食べれなかったが・・匂いは感じたww)
オヤツにワラワラと集まるメンバー・・・ やはりこのメンバーね て方たちで安心したわ
おいどんは コスプレもがんばって、オヤツは倍貰わないとあわんな
進入部員さんもだいぶ 集まりになれてきたかなあ・・・・ 
楽しそうな様子見て はやく ジエット機 かわんといけないなあ・・と思ったわ。
そだ、わが家のサンタにお願いするわっ爆
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-12-20 10:33 x
ありがとうございました~。超~楽しかったです~。デッカいワンコたちを撫で撫ででき、ちっちゃいワンコたちを抱っこしたり…。(*^o^*)

ミンちゃんの雄姿のビデオ鑑賞会。どれもかわい~くミンちゃん映ってましたね。

また、お誘いお願いしま~す!(^o^)/
Commented by ミスハピ at 2014-12-20 13:18 x
いいなぁ〜
参加出来なくて、 おおいに、残念〜
えっ、勿論、ワンの気持ちを、代弁して
いるんですよ、
えっ、テーブルの上が気になって?
うー、まぁ、そこを見抜いたか〜(笑)
美味しそうな作品が、所狭しと、並んでるじゃ、あーりませんか、いゃあ~、見ているだけで、お腹が膨らんできました〜。ゴチ
芸達者なワンズ勢揃い、ご苦労様でした〜
Commented by ranranlabra at 2014-12-20 17:11
*鍵コメさん*

フィリーママさん&チビフィリーちゃんも参加の本当に楽しいオフ会でした♪
ふくちゃんは既に脱走兵始め、モーちゃんにもマウンティングしてますよぉ^^;

ニルスの下克上も時間の問題でしょうね~^^;

是非是非、部活の方へも新入部員として将来的に席を置いて下さいませ
心よりおまちしていますぅ^^
ナナの事もそんな風に言っていただき嬉しいかぎりです^^
それに蒼大な計画があるようで楽しみですね^^
サッカーファンでいらしたのね♪靜岡までいらしたなんて^^;

そうそう、我が家も言っとき震えが・・・^^;わかります。わかります^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-20 17:17
*peccaさん*

本当に楽しい時間でした♪おいどんのトナカイは持参でやって来ましたが、ニルスママいわく
一番大きなサイズを購入したそうですが、パツパツでした^^;
バニーちゃんはフィリーママがもってきてくれましたよぉ♪なんせ先代フィリー姉は大したコスプレーヤーでしたからね~^^

これで自家用ジェットはなんでもかんでも手に入れにゃ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-12-20 17:20
*ニルスの母ちゃんさん*

いや~楽しかったですね~♪ニルスのコスプレ良かったですね~^^あんなにバニーが似合うなんて
トナカイのお尻のほうは破けていませんでしたか?

ミントのビデオ鑑賞会も無理くり見せられ~のでお疲れ様でした^^;
是非また企画しましょうね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2014-12-20 17:24
*ミスハピさん*

今回は残念でしたが来年のお仕事リタイアー後は是非是非、御参加下さいね~^^

皆さんの持ち寄りのランチで夕食もどっちでもええわってな位食べ過ぎました^^;
ワンコそっちのけでね~^^

短い時間でしたが、本当に楽しいひと時でした

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by marytoyamachann at 2014-12-21 16:25
楽しそう〜、って楽しいに決まってますよね‼
お食事も美味しそう〜^p^

ひつじやバニーちゃんに会いたいわー
近所だったらな〜(つд⊂)
Commented by ranranlabra at 2014-12-21 17:19
*marytoyamachannさん*

本当に楽しかったですよぉ??and美味しかったぁ??体重増加必至で〜す??

来て来て、チーム富士宮のメンバー揃ってウエルカムざんすぅ??
<< 全国のハイシニアの皆さん&今日... なんなの >>