なんなの




なんなの、この寒さは039.gif今朝はさすがの父ちゃんもお散歩中止にしようって
ベッドで一緒にぬくぬく寝てたのが、急に寒い外へ出たらハイシニアは危険極まりないからね
飼い主だってシニアだからね~危ない危ない042.gif





a0167836_1654490.jpg

早朝のお散歩は止めて暖かい昼下がりにお散歩してるよ006.gif






a0167836_16553298.jpg






a0167836_1655576.jpg

豪雪地帯の皆様、お見舞い申し上げます
それにしても雪こそふらないけれど今日一日どえりゃ寒かった・・・
明日はフィリーママさんとチビフィリーちゃんを迎えてちょっとしたオフ会があるので
なんとかこの寒さ、少しでも緩まないかな039.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-17 17:02 | 日々の事(769) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-12-17 20:23
寒いですよね〜
こちらは、20cmくらい積もりましたよ雪が??
夜になって、凍って来ました。
ナナちゃんとミントちゃん、カウチンセーターすごくかわいい〜♥
お似合いです☆~(ゝ。∂)

ママさん、飼い主もシニアって(笑)
仲間です、私も〜(^∇^)アハハハハ!
Commented by pecca at 2014-12-17 22:43 x
誰のブログ読んでも 日本は寒い、寒い ってまずそれからはじまってるみたいね
すまんね、北欧 雪もなく暖かくてww
雪の女王は 最近日本がお気にいりなのでは・・・
明日オフ会・・・いいなあ~ 皆集まるのね。待っててくれ 自家用飛行機でいまから出発するから・・
っていう 身分には何時なれるんだろうか・・・・爆
Commented by ranranlabra at 2014-12-19 17:11
*marytoyamachannさん*

ひぇ〜??そちらは、寒いんですね〜
富士宮は寒くても殆ど雪は降りません。
今朝も寒くて早朝散歩はなし??
暖かくなってから行きました。

若いもんがいない我が家ではこんな感じで寒い冬を乗り越えますよぉ??

今日もいらして戴きありがとうございました??
Commented by ranranlabra at 2014-12-19 17:15
*peccaさん*

今年の日本は寒いですよぉ??あちこちから
豪雪の被害をニュースで見聞きして富士宮は寒くても雪がふらないから、まだ助かると話してました。
昨日はフィリーママも遠路いらして戴き、ふくちゃんのお披露目も出来ましたし、楽しいひと時でした??
peccaさん早く自家用ジェット飛ばして来てね〜??

今日もいらして戴きありがとうございました??
<< 楽しいオフ会♪&今日の富士山 ありのままで失礼 >>