ありのままで失礼




今年は本当に最後まで「アナ雪」で終始しましたね006.gif
それにしても、最近雨が多くておまけに寒いときてる015.gif
今日も一日家の中で退屈そうなおフタリさんでした015.gif
あ~した天気になぁれ~023.gif





a0167836_18373985.jpg

本当にありのままだわっ037.gif






a0167836_1839144.jpg

明日の朝はお散歩できると良いね006.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-16 18:39 | 日々の事(768) | Comments(0)
<< なんなの 姉さんのプッ&今日の富士山 >>