親子ってわかるのかな?&今日の富士山




お隣のトリちゃん、事務所の机の下でハウスしてるけど
ナナは母親でミントはお姉ちゃんてわかってるのかな?
産まれて1ヶ月ちょっとでお隣に里子に出た翌日から、毎日のように遊んでるからね045.gif





a0167836_1781847.jpg

にしてもやっぱり似てるね、さすが親子006.gif






a0167836_1794935.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-14 17:11 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by みにむさらママ at 2014-12-14 22:34 x
幸せな家族ですね~毎日ママにも姉ちゃんにも会えて、自宅には兄弟もいて…幸せもんだわ~(*^^*)
良く似てる♪ナナ母さんは大家族のお母さんなんですね。肝っ玉母さん…とは言えないけれど、品の良いママだと思います。
↓↓↓
カウチン部…みんな違っててみんな良い♪ですね~そちらのお店に行けば、頼んだら作家さんに作って貰えるのですか?それこそ人気で何年待ちになりそうですけども…("⌒∇⌒")

みんなできちんと背中を見せてくれて…お利口さん揃いだこと♪流石は写真館の営業マン、レディ達です★
おいどんニルス君がカウチン部に入ったとき、こっそりお値段を…聞いてみたいな(笑)

Commented by ranranlabra at 2014-12-15 17:51
*みにむさらママさん*

本当に私達が幸せですよぉ^^比較的、みんな近所にいますし
一番近くはお隣のトリちゃんですし^^
ミントも毎日のように一緒に遊べるが嬉しいんじゃないでしょうか^^

チーム富士宮のカウチン部の部活動も賑やかにやってますぅ^^
只今、仰るように大人気のため、コンシーズンは難しいと思われます^^;
なんせカウチンは大変手間がかかり、完全オーダーメイドなので数にかぎりがあるようです
それこそ、ちょ子ママさんの羊毛フェルトのようですね^^;

詳しくお知りになりたい場合はmama'sさんのメールをお教えしても宜しいですよ
その時はまた、仰って下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by あんこ母 at 2014-12-16 11:41 x
そうなんですかー?
ファミリーだったんですねー^^
でもこの大きさは、、、?
男子だから??
机の下のかわいいスリーショットですね 私だったら仕事にならなそう^^:
Commented by ranranlabra at 2014-12-16 18:29
*あんこ母さん*
はいっ!トリちゃんはミントの弟で~す^^
大きいと言っても24kgくらいですからラブの男の仔にしてはそれ程、大きくはありませんが
ナナとミントが小さめなんで大きく見えますね^^;
仕事しながらナデナデしてるのでなかなか捗りません^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by あんこ母 at 2014-12-17 17:52 x
失礼しました
24キロでしたか 
あんこは30キロ!あんこのが大きかったですね^^:
Commented by ranranlabra at 2014-12-19 09:19
*あんこ母さん*

えっ?!あんこさん案外グラマーだったのね^_^;
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 チーム富士宮&今日の富士山 >>