音楽の3要素&今日の富士山




ボルゾイのジャスちゃん&アリスちゃんのお友達で
コーギーのメロディ君とハーモニーちゃんのママがパパと一緒に
雑貨コーナーにお買い物に来てくれました
音楽の先生をしておられたと言うのが2頭のお名前から察しがつきますね037.gif
メロディ、ハーモニーときたら残るはリズム、で~音楽の3要素027.gif
3頭目を飼うとしたらすでにお名前はリズム君と決まっているそうです
我が家も3頭目の名前の候補あるんだけどな・・・023.gif





a0167836_181516.jpg

仲良くわらわら遊びました058.gif









a0167836_183957.jpg

フレンドリーで可愛いおフタリさん016.gif






a0167836_1841144.jpg

で~恒例のワンショット061.gif
はいっ!よくできました038.gifまた遊びに来てね~






a0167836_1864580.jpg

今日の富士山(午後4時頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-12 18:09 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-12-12 18:58 x
メロディ君とハーモニーちゃん 可愛いだけでなく 素敵なお名前
リビングで家族で演奏会してそうなイメージだわ・・・
ナナちゃん、ミンちゃん さて次のお名前は・・・なにかしら。振り出しに戻る で エスちゃん?爆
わが家もつけるとしたら サル はいるので きじ  ももたろう  だな 爆
Commented by ranranlabra at 2014-12-13 18:01
*peccaさん*

さすが、もと音楽の先生だけの事ありですよね~^^
なんてオサレ~なお名前^^
エス、ナナと二文字だったので混同しないように末っ子は三文字のミントになりました
次の子はのび~る名前○○~みたいなねっ^^;
名前考えてたら良い御縁あるかしらね~^^;

桃太郎ファミリーも良いかも(爆)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2014-12-14 11:09 x
音感抜群のお名前、ですね〜??
そうそう、私にも、??おんぷちゃんと、りずむ君って、お名前を付けたママを知っています。やはり、音楽に関わっている方でした。
我が家で、三代目が?あるとしたら
リンちゃんかなぁ〜
Commented by ranranlabra at 2014-12-14 17:02
*ミスハピさん*

え~@@おんぷちゃんにりずむ君ですかぁ?それもオシャレですね~^^
名前って本当に大事ですよね~^^エスって色々な意味合いで付けたんですが
昔の名前みたいだねなんて言う方もいました^^;

ミスハピさん、是非是非三代目リンちゃんお願いしますよぉ^^
因みに、ナナの弟はリン君でいまも元気に活躍しています♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< チーム富士宮&今日の富士山 この時期に思う事・・・ >>