この時期に思う事・・・




また、姉さんの引っ越した時期がやって来た
お天気の良いこんな日は、よく三頭で日向ぼっこしてたなぁ
お日様の暖かさが返って鼻の奥をツンとさせる今日この頃007.gif





a0167836_1742482.jpg






a0167836_17431475.jpg






a0167836_17434383.jpg

ナナやミントはエス姉の事思い出したりする事あるのかな039.gif
そんな事あったら切ないな・・・



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-10 17:45 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-12-10 18:37 x
わが家にも 辛い思い出の日 が近づいてきたよ
悲しみは変わらないが最近は  去年の今頃は辛かったよね。でも今は お友だちもシーラちゃんもいるから楽しくなってきた頃かな って思うようになってきた。
やはり ワンコもそりゃ覚えてるよ。うちなんか急に1人になったしね。
楽しそうにしてるけど、いぜんよりフンダンに構ってもらえるけど、時たまにする 遠吠え がそれを物語ってるよ¥
Commented by ミスハピ at 2014-12-11 17:21 x
はぁ~
切ないねぇ~
この世に、オールマイティ翻訳機があるとしたら?
ワンズの井戸端会議、聞いてみた〜い。
どんだけ〜って、耳を塞ぎたい位、
要求てんこ盛りワールドなんでしょうね⁉︎
早いものです〜時のたつのは、
冬の暮れていく早さに似て、うっかり、たいした事もしないうちに、あっと気がつくと、外は真っ暗 です〜。


Commented by ranranlabra at 2014-12-12 17:37
*peccaさん*

ですよね~(><)時間薬がなかなか効かないってわかりますね~
我が家の場合は一ヶ月ほどの猶予がありましたからね~
それでも居なくなってから1週間ほどで少しずつなれたようでした

急にいなくなったらどんなふうに思っていたんだろ・・・
ましてや、母子ではね~未だに寂しい思いをしてると思うと本当に可哀相になりますね
やっぱり覚えてるのかな・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-12-12 17:49
*ミスハピさん*
そうなんですよぉ^^;以前、父ちゃんとも話したのですが、翻訳機があったり
言葉をしゃべる事ができたらうるさいぞぉってな感じです^^;
うかうかしてられないですよぉ^^;

夕方のお散歩もうっかり出掛けるのが遅くなると途中で真っ暗くなってしまいますよぉ^^;
随分と寒くなって来ましたしね~お風邪など引きませんようにお気をつけて下さいね
今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 音楽の3要素&今日の富士山 完成度60%&今日の富士山 >>