完成度60%&今日の富士山




この界隈のアイドル的存在に上り詰めた(037.gif)ふくちゃん
只今、色んな事に興味深々027.gif
兄さん、姉さんの行動も非常に気になるようでこの日もミントの様子を伺っていました
良い事も、悪い事も真似する時期ですね





a0167836_17282784.jpg






a0167836_17285147.jpg

よくよく見たら木の枝をかじってる015.gif






a0167836_1732570.jpg






a0167836_17325489.jpg






a0167836_17332198.jpg






a0167836_17341361.jpg

こう言う事はマネしなくて良いからねっ034.gif






a0167836_17354767.jpg

いよいよノーリードの「あんぽんたん」完成度60%~上出来~038.gif






a0167836_17375512.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-09 17:39 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2014-12-10 12:31 x
完成度60パーセント ?
ところで、ちまたで好感度UPの福ちゃんって
どちら様のチャイルド?
あどけない表情に、自然、可愛い~と
マジマジ見つめてしまいました。
Commented by ranranlabra at 2014-12-10 17:33
*ミスハピさん*

ね~可愛いでしょ^^メロメロでしゅよぉ♪
ふくちゃんはご近所のテッちゃんちに新たに家族に加わった黒柴ちゃんですぅ^^

この界隈も世代交代の波が徐々に来ています
我が家の姉さん方も名実ともにハイシニアでございますぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< この時期に思う事・・・ あ~ビックリしたぁ&今日の富士山 >>