耳が痛い・・・




お日様サンサンの時間帯は裏庭で母娘で仲良く日向ぼっこのおフタリさん058.gif
敷いていたマットの回収も自分でするミント045.gif
使い終わったら直ぐ片付ける034.gifコレ鉄則
母ちゃんには耳の痛い話です042.gif





a0167836_1814288.jpg

お天気の良い日は30分から1時間日向ぼっこが日課です058.gif
父ちゃんの鶴のひと声で・・・006.gif






a0167836_18155249.jpg

コマンドに素直に従うミント
母ちゃんの見習いたいとこです015.gif






a0167836_18183658.jpg






a0167836_18191515.jpg

はいっ!分かりました015.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-07 18:23 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by pecca at 2014-12-07 22:45 x
ミンちゃん 偉いなあ・・ お片づけもできるん。
出したらすぐしまう これ鉄則よね。私も 大体はソレで切るけど、今度は どこへ片付けたか分からん・・涙
年齢のせいでしょうかね?ミンちゃん どう思う?ww
オモチャなんかも お片づけできるのかな。
うちのサルは 出したら出しっぱなしなので 夕方は コチラで ピュ~ あちらで ピー 
歩くたびに踏むので にぎやかよ~ 涙
Commented by ranranlabra at 2014-12-08 17:58
*peccaさん*

偉いと言うかご褒美がほしいと言うか、クッキー一個でなんでもやるわさ、ってなもんです^^;
まぁレトリーブが心底好きなんでしょうね~DNAとでも言いましょうか^^;

母ちゃんもよくやらかしますよぉ洗濯物取り込み行ってついでに何ぞ持ってこようと思っていても
洗濯物取り込むと既に何ぞは忘れている1つやると1つ忘れる(><)
そのうち忘れたことさえ忘れるんだろなぁ・・・恐ろしや恐ろしや

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あ~ビックリしたぁ&今日の富士山 またまた不思議な出来事&今日の富士山 >>