またまた不思議な出来事&今日の富士山



かちゃかちゃ、フローリングを歩く音で目が覚めた
恐らく父ちゃんも同時に目が覚めたのだろ、どうしたの?と言いながら電気を付けたら
なななんと夜中の3時にウンP爆弾が3つ・・・015.gif
ナナの爆弾投下~015.gif庭へ連れ出しちっちをさせ寝かし付けた
と思ったら今度はミントがバタバタ015.gifどうしたの?の声に一目散にドアへ
ちょっとした下痢ピー015.gif特別なモノは何一つ食べさせたわけではないのに
どうしたんだろ039.gifそれから母ちゃんはグッスリ眠ってしまい
それから起きた事は全く知る由もなかった009.gif朝になり父ちゃんが
あの後、またまたカチャカチャ歩く音がするので父ちゃんがどしたの?と電気を付けて見たら
なんと2頭共丸くなって眠っていたそうだ025.gifそれじゃ一体あれは誰だったのか
父ちゃんいわく、エス姉がナナとミントを心配して様子を見に来たんじゃないかなって
有り得るよね~今年のお盆の頃も確かにピンポ~ンのチャイムで来た事合図したもんね~
そう言う訳で今回もエス姉の仕業としか思えない不思議な出来事だった
因みに父ちゃんも所謂、霊感体質ではありません





a0167836_16584267.jpg

エス~心配だったのね025.gifありがとう、もう大丈夫だよぉ






a0167836_171821.jpg

今日の富士山(午後3時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-06 17:03 | 日々の事(769) | Comments(2)
Commented by pecca at 2014-12-06 18:22 x
姉さん 見かけによらずwww 優しいね。
って、バクダン3つのうち1個ぐらい 姉さんのでは?ブブッ(失礼姉さん)
でも、いいなあ 姉さんなら 足音でなく 姿見えても怖くないもんねえ。
わが家は まったく帰ってくる気がないのか、最近やんでいた ラッキーの遠吠えがまたたまに始まりました。
きっと おとうちゃ~ん、 もうすぐ1年がたちまちよ~ 忘れずに帰ってくるでちよ~ と呼んでるだろうなあ。
元気そうにはしてるが こりゃまだまだ寂しいんだろうなあ と思います
そうして 静かにしてると思えば ロクでもないことやらかして 怒られる ラッキーなのだったww
Commented by ma05re05yu29 at 2014-12-07 07:35
爆弾3つ…ナナちゃん ミンちゃんが1つずつ。
やっぱりエス姉さん 爆弾置いてったかしら?
優しいエス姉さんなら
心配で夜中にこっそり来てくれてるはず!
と言うよりは、いつも側に居る気が。
毎回 お邪魔すると 何となく居る気がする
母ちゃんです。
※母ちゃん いまだに
玄関出ると坂の上を見ちゃいます。
もしかして!と思うけど
名古屋には来る気配なしです。



先日の【知っとこ】
ノン 誰も居ない(母ちゃんと二人の)時
エンドレス状態です(笑)
ただ毎回「何でママとナナちゃん
写らないのかな?」と言ってます。
次回は是非
ママとナナちゃんも??
<< 耳が痛い・・・ 北風~小僧がやって来たぁ♪&今... >>