立候補&今日の富士山




巷では選挙カーのウグイス嬢が声を張って師走の街を駆け抜けております
立候補と言えば、ミントと双璧の芸達者の脱走兵ことトリちゃん038.gif
夏は川で潜水部長、秋から冬はお得意のフリスビー、日頃は脱走と、お見せしたい芸が目白押し
次回はテレビの取材に来て欲しいと自ら名乗りを挙げています037.gif





a0167836_1833925.jpg

朝のお散歩でバッタリ070.gif
父ちゃんにクッキーを貰うワンコ達






a0167836_1852295.jpg

トリちゃんはリードを咥えて自主散歩
ずるずる引きずって歩くことはございやせん






a0167836_1863952.jpg






a0167836_187461.jpg

どっかのTV局のお方~トリちゃんの取材のオファー待ってまぁすぅ006.gif






a0167836_1885910.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-03 18:12 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by pecca at 2014-12-04 17:45 x
あ~ トリちゃんの気持ちもわかるような気がする
ミンちゃんばっか・・だもんねwww
トリちゃんも 是非脱走で・・・全国デビュー  ナナ母さんはますますステージママに忙しくなるね
全国デビューの前に あたいが放送できるかどうか見てあげるので是非動画・・・ まってまあすww
Commented by ranranlabra at 2014-12-05 18:17
*peccaさん*

あはは~^^ミントもさることながら、トリもなかなかの芸達者
是非是非TVで紹介したいところですぅ^^;

次回いらしたあかつきには生脱走ごらんに入れましょう^^

今日もらして戴きありがとうございました♪
<< 北風~小僧がやって来たぁ♪&今... ふくちゃんのお散歩デビュー&今... >>