ふくちゃんのお散歩デビュー&今日の富士山




テッちゃんのお家に黒柴のふくちゃんが来てから
いつかいつかと心待ちにしていたお散歩デビュー024.gif
いよいよその日がやって来ました038.gif午前中はお家の前だけ
午後は我が家に立ち寄ってくれました043.gif





a0167836_183394.jpg

最初は少々緊張気味のふくちゃん






a0167836_1835931.jpg






a0167836_184293.jpg

でもすぐに馴れて・・・






a0167836_1851728.jpg






a0167836_1854147.jpg






a0167836_1811559.jpg

ふくちゃんと「あん・ぽん・たん」ができるのも時間の問題でしょう006.gif
それにしても可愛さ爆裂のふくちゃんでした016.gifまた遊びに来てね~






a0167836_1881089.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-02 18:09 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< 立候補&今日の富士山 盲導犬候補生のパピーLちゃん&... >>