盲導犬候補生のパピーLちゃん&今日の富士山




今回で3回目となるベテランパピーウォーカーのSさんのお家に
2ヶ月のパピーのLちゃん(女の子)が来たと披露目に寄って下さいました043.gif
Sさんファミリーの愛情を沢山受けて立派な盲導犬になってね~頑張れ~Lちゃん
皆で応援してるよ~それにしても可愛さ爆裂のLちゃんでした043.gif





a0167836_18102899.jpg

ママに抱っこされて安心の表情が可愛い~043.gif






a0167836_18183395.jpg






a0167836_1819042.jpg

たまたま来ていたお隣のトリちゃん&モーちゃんも一緒にエールを送りました






a0167836_18203542.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-30 18:21 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by angel kiss at 2014-11-30 21:51 x
コメ出遅れましてすいません~。
見ましたよ~、ミンちゃん。
と~っても可愛い!! 動くミンちゃんみて感動です。
ああ、生ミンちゃんナナちゃんを見た~い、ギュしたい~
って思いました。
お目目クリクリちゃんで美人ちゃんです。
ナナちゃんもミンちゃんも姉さんのお顔に
似てきましたね。 
写真撮影のお手伝いも立派にこなしてるんですね。
偉い、偉い。
もっと見たいなぁ~、動くミンちゃん、そして
ナナちゃんも。
パパさんもダンディで素敵でしたよ!!
Commented by ranranlabra at 2014-12-01 17:01
*angel kissさん*
ありがとうございます*\(^o^)/*
放送はたった3分ほどでしたが、3時間近く撮影していました^^;でもコマンド通り何回でも同じ事を繰り返しやっていましたよ(^_-)

機会がありましたら是非、生ミントを見にいらして下さいね〜
父ちゃんもダンディなんて言われた事ないから喜んでいますよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました??
<< ふくちゃんのお散歩デビュー&今... ミンちゃんテレビに出たよ >>