ミンちゃんテレビに出たよ




この間テレビのお兄さん達が来てミンちゃんを撮って行った時の放送
朝のテレビで見たよぉ043.gif我ながら可愛く撮れていて嬉しかったよ
父ちゃん、母ちゃん、ナナ母ちゃんも大満足だって言ってるよ045.gif
らけろあんなに色々やったのに、柵の上を歩く所だけだったね015.gif
3時間もあれこれやったのに3分で終わったね015.gif
ナナちゃんはぜ~んぜん映らなかったから未だにぶつぶつ言ってるよ037.gif





a0167836_17441456.jpg






a0167836_17445676.jpg

次回のテレビ出演の交渉受付ちうで~す037.gif
皆さんご覧戴きありがとうございました  Byミントの父母より





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-29 17:49 | 日々の事(767) | Comments(16)
Commented by pecca at 2014-11-29 18:22 x
全国放送出演 ミンちゃん やったね。おめでとう
ますます オファーがくることでしょう。
そしたらナナちゃんの 出番も出てくるので安心して 美白につとめててね。
次回お邪魔する時の楽しみがまた増えたわ~。たのしみ~にしてますね
Commented by ミスハピ at 2014-11-29 18:58 x
お世辞無しで、可愛いかったね〜
クリクリした、素直な瞳は~
見ているだけで、心が、癒されます。
お天気に恵まれた撮影だったのか?
富士山とのコラボも最高で、良い絵になっていましたね~
ちょっと、残念だったのは?
美人オカータンの出番無しのところ。
まぁまぁ、オトータンで、十分 でしたね。
楽しみにしていた通りの、満足なTVでした。
楽しませてくれて、ほんと、ありがとう〜
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-11-29 20:04 x
見ましたよ~!
ミンちゃん可愛い~く映ってましたよ!(*^o^*)パパさんも素敵でした~!でもママさん、ナナちゃんが映ってないのが残念で…。(ToT)

コメントはよろしかったでしょうか?(°□°;)ちゃんと使われてたのにビックリ。割愛されてるかと…。(゜∀゜;ノ)ノ

またお邪魔させていただきますねぇ(^∀^)ノ
Commented by marytoyamachann at 2014-11-29 22:02
テレビ、とうさんとメリーと見ましたよ〜♪
ミントちゃん、とっても可愛いかった〜♥
とうさんが、懐かしいなーあの場所‼また行きたくなるな〜って(´∀`*)ウフフ
今度も、全国放送出演お願いしますね☆~(ゝ。∂)
その時は、家族全員出演してね〜(つ∀<。)キャハッ♪
Commented by chotiberry at 2014-11-29 22:25
こっちで見れないのが残念無念。。。
Youtubeで見れるかしら。。。
ハリウッドが一歩近づきましたね!
ベリーが叶えられなかった夢を、ミンちゃんに託します~ ♡
Commented at 2014-11-30 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスママ at 2014-11-30 00:34 x
はじめまして!
今朝、偶然にTVで拝見して
ミントさんのファンになりました♪
ブログあるかな?って思って
検索しちゃいました(^_^;)

ほんと、かわいいですねえ~
そしてブログにきたら
すてきなママと一緒に暮らしてるのですね!

我が家は去年の2月まで
ゴールデンのおんなのこがフタリ、
アリスとめーぷるで暮らしていて、
アリスが15歳で天に召され
いまは8歳のめーぷる
のひとりっこになってしまいました。

はじめましてで長々とすみません。
また、ミントさんとナナさんに
会いにきます!
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 17:34
*peccaさん*

ありがとうございますぅ^^お散歩してたら、ご近所さんにも見たよぉって言われました
皆さんご覧になってたんですね~^^;
次回は是非ナナも出演できたら良いなぁ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 17:38
*ミスハピさん*

ありがとうございます^^飼い主が見ても本当に可愛く映っていて本当に嬉しかったですぅ^^;
とんだ親バカっぷりでしたね~^^;
お天気も最高に良くて、カメラマンさんも青空にミントの下からのアングルが映えて良ぁ仰ってました
富士山もミントを応援しているようでしたね^^
残念と言えばナナの出番がなかった事ぐらいでして^^;次回はナナ中心の取材来たら良いな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 17:41
*ニルスの母ちゃんさん*

今回はご近所さんと言う事でsy津園戴きありがとうございました^^
素晴らしいコメントに感動いたしました^^
なんと的を得ていたと!^^
できればおいどん君もテレビに映して欲しかったですよね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 17:46
*marytoyamachannさん*

御家族お揃いでご覧戴きありがとうございました^^
でしょ~でしょ~^^;ミント可愛かったでしょ~^^
アップなんか最高に可愛かったですよね~^^;と親バカ丸出しでございますぅ^^;
次回は我が家のフルメンバーで出演出来たら嬉しいなぁ♪

その日が実現しますように・・・どこぞのテレビ局さ~ん!お待ちしてま~す^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 17:49
*chotiberryさん*

Facebookにアップしてくださった方がいらっしゃいました^^
ハリウッドですかぁ?夢は大きくですね~^^;
そんじゃオーディションうけなくっちゃね~♪

次回帰国されたらまた遊びに来てくださいね~その時は嫌と言うほど
お見せしますよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 17:54
*鍵コメさん*

ありがとうございます^^
ミント、何回も同じ事やらされましたが頑張ってやり遂げてくれましたよ^^
3時間もかかったわりには3分程で終わってしまいましたが・・・
でも我が家にとっては本当に良い思い出になりました♪
機会がありましたら是非チーム富士宮の皆に会いに来てくださいね~
大歓迎ですぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-30 18:01
*アリスママさん*

はじめまして^^こちらこそ我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございます^^
読み逃げで構いませんので時々覗きにいらしてくださいね~
アリスちゃんがお引越ししたそうで、残念でしたね(><)
お空の上では我が家のエス姉さんが一足先にいっているので皆で仲良くやっていると思います
メープルちゃんは一人っ子になって寂しい思いをしていると思いますが
今では愛情を独り占めですね^^

私の方もアリスママさんのブログにお邪魔させて戴きますね^^
本日はお越し戴きありがとうございました♪
Commented at 2014-11-30 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2014-12-01 16:49
*鍵コメさん*

こちらこそご無沙汰しています。そんなご無沙汰していた間にGちゃんがお空組になっていたなんて
気づかずに本当にごめんなさい。お辛い思いをされたんですね・・・
でもまた新しい家族が増えた事はとても喜ばしい事、きっと癒してくれている事でしょうね^^
我が家もエス姉がお空組になって、この冬でまる2年、父ちゃんはまた子育てがしたくなって来たようです
また、お会い出来る日を楽しみにしています^^

また、この度はミント出演のTVをご覧戴いたようでありがとうございます
我が家にとっても本当に良い思い出になりました

本日もいらして戴きありがとうございます
ご主人様にも宜しくお伝え下さいね
これから寒くなるそうです、どうかご自愛下さい
<< 盲導犬候補生のパピーLちゃん&... いよいよ明日放送 >>