いよいよ明日放送




ミント出演の「知っとこ」がいよいよ明朝放送されます043.gif
飼い主としてはちょっとドキドキもんです042.gif





a0167836_1891343.jpg






a0167836_1894550.jpg

皆さん、ミントの奮闘ぶり見てやって下さいね~
では明朝8時 TBS系列「知っとこ」をチェケラ~058.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-28 18:12 | 日々の事(768) | Comments(12)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-11-28 18:55
ブログ見てすぐに ノン 録画予約してました(笑)
もうワクワクドキドキですo(^o^)o
Commented by pecca at 2014-11-28 19:16 x
ミンちゃん どきどき するね~  可愛く撮れてるかな
ナナちゃん よっぽど根にもっとるなwww。 
ミンちゃんのお母さんのナナちゃんです てご紹介あってもよかったね。 失礼ぶっこくわね~(ぷんぷん)
Commented by みにむさらママ at 2014-11-29 08:55 x
見ましたよ~("⌒∇⌒")3位♪おめでとう~表彰台ではありませんか★

自慢の娘を紹介するパパさんの笑顔も素敵でした。ミンちゃん、凄かったよ~短い放映だったけど、沢山歩かされたのでしょうね…

ナナちゃん、自慢の娘頑張りましたね!ついでなら…脱走息子も撮影して帰ってくれたら良かったのに…(笑)これも見たかったな~

朝から皆さんに会えたような気持ちでした♪ありがとう~
Commented by ごんさねママ at 2014-11-29 12:21 x
ふふふ。私も拝見しました♪
ご無沙汰しております(≧∇≦)

ミンちゃん。かなりの美人顔で映ってましたよー!ほんと笑顔が可愛いすぎます!パパさんもイケメン映りでしたね☆
ナナの登場がなかったのが、寂しかったです。。
あっ。ママさんの登場もなかった( ̄▽ ̄)

少し覗く富士山もきれいで、これからの冬の到来を九州から感じることができました。
皆々様、お身体ご自愛されてくださいね。
いつもブログ楽しみにしてます!
Commented by chu_k2012 at 2014-11-29 14:34
見ましたよー!!
次か次かとドキドキ(^◇^;)
堂々の3位☆彡素晴らしい~

コーナーの初めにタイトルの左下に写っていたの
ミンちゃんだよね??
パッチリお目目がとってもチャーミングでした♡

ご近所のコメントされた方もよーく知ってるお三方(*≧∀≦*)

とにかく全国放送でまたまた有名犬になりましたね~♪
ミンちゃんにサインもらっておかないと・・・(^-^;
Commented by ももこママ at 2014-11-29 15:07 x
いつも、ブログに勝手にお邪魔しています。すみません。
ミントちゃん、テレビ見させていただきました。
可愛い~~~。一度、本物を見てみたいと願っています。
何時か、写真館に行ってみたいと・・・岐阜から応援しています。(^_^)/
Commented by ranranlabra at 2014-11-29 17:09
*ma05re05yu29さん*
見て戴けましたか^^我が家もワクワクドキドキでした^^;
でもミントが可愛く映っていて嬉しかったです
ありがとう
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-29 17:12
*peccaさん*
もう始まるまでドキドキもんでしたよぉ^^;
なんせ全国放送・・・ミントが可愛く映っていて飼い主としては本当に良い思い出になりました
しかし残念だったのはナナの登場の機会がなかった事・・・里親はなんと思った事か^^;
次回、帰国した折にはお見せしたいですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-29 17:18
*みにむさらママさん*

ありがとうございますぅ^^
ワンコだと、どんなに自慢してもイヤミじゃないわね~^^;
父ちゃんヤケに嬉しそうでしたねっ^^;

3時間も収録して使われたのはたった3分程^^;同じ事何回もやらされたり
他にも沢山色々な芸やったのにね~^^;
直ぐ横にトリやモーちゃんニルスなんかもいたんだけど・・・
ミントだけでした(><)
本当はナナも出たかったようで、終始口をフクフクさせて抗議してアピールしていましたよ^^;
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-29 17:24
*ごんさねママさん*

こちらこそご無沙汰しております^^;
その節は大分から遠路いらして戴きありがとうございました^^
またこの度はご覧戴き、感謝申し上げます^^
残念ながらナナの登場シーンはありませんでしたが、ミントが可愛く写っていたので
飼い主としましては、とても嬉しかったです^^

また、会ぃ出来る日までナナ&ミントには元気でいて欲しいと思います
皆さんも時節柄ご自愛下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-29 17:28
*chu_k2012さん*

ありがとうございますぅ^^我が家でもランキングにドキドキワクワク
あまり早く登場しないで~と思って見てました^^;

そうそうコーナーの初めに写っいたのがミントです^^
我が子ながら可愛いなぁと思って見ていました(とんだ親バカ)
顔見知りのご近所さんも出演していましたしね~^^

肉球サインいつでもど~ぞ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-11-29 17:33
*ももこママさん*

いつも我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございます^^
また本日はテレビもご覧戴きまして重ねて御礼申し上げます^^

色々やらされ結果アッと言う間に終わってしまいましたが
ミントが可愛く映っていたのでとっても嬉しかったです、良い思い出になりました♪

また、機会がありましたら是非ミント&ナナに会いにいらして下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ミンちゃんテレビに出たよ 見解の相違&今日の富士山 >>